ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むくみちゃんコミュのむくみ対策

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
してますか?
これはいい!という対策方法あったら教えてください。

とりあえずメディキュットはいています。
寝るときにはくと死ぬときいたので起きてる間はいてます。

あと、グレープフルーツには水分排出する効果があるときいたので
できるだけ食べるようにしています。

コメント(71)

眞鍋かをりのブログ(11/14のヤツ)で、

「飲む酢」プラス「水溶性Co Q 10」の最強コンビ
でむくみが取れるって書いてありました〜。

早速やってみようと思ってマス。
最近『はらまき』を始めました。
単純に寒いから始めたのですが、脚のむくみが改善されてます。
対策はいろいろしたけど、私には一番効果がありました(^ ^)
クエン酸、効果絶大です!
寝る前にクエン酸を水に溶かしたものを飲んでいるのですが、翌朝びっくりするぐらいおしっこがでます。
顔もすっきり!
昼間もお酢ドリンクを飲んでいます。ここ数週間快適ですよ〜!

それと、絹の五本指ソックスを履いて寝ているのですが、足のむくみに効いています!
はじめましてほっとした顔
私も長年脚のむくみに悩まされていますバッド(下向き矢印)
ここでいろんな情報が聞けたらと思ってますクリップ

メディキュット、もちろん愛用者ですあせあせでも夕方になると足首のしわのところがキッツゥー(長音記号1)くなります台風
最近股関節の柔軟をするようにしたらむくみが軽減した
ような気がします
足限定ですが。
あとは空調控えめ
空調きついところはつらいです 冷え性。
立ち仕事なので、毎日お風呂あがりにロクシタンGPアンチ・ウォーターリテンションジェルでふくらはぎを中心にマッサージしてますわーい(嬉しい顔)

スーッとした気持ちいいジェルとリラックス効果のグレープの香りがたまりませんうれしい顔
寝る前にトマトジュース200グラムがいいって聞いて
昨日試してみると今日顔が寝起きでもスッキリしていたので、
続けてみようと思いますぴかぴか(新しい)
あと朝半身浴しながら顔にローラーずっとあてておくのも効きますね
メディキュット使ってる人多いですね。
私も買ってみようかな…クローバー
今小林製薬のムックミンを飲んでます電球
脚をつまむと痛いくらいパンパンにむくんだりするんですがムックミンを飲むと軟らぎますわーい(嬉しい顔)
ボディースーツを年がら年中着てたケド
しめつけて足がパンパンにむくむからやめました☆

寝る時は、足を冷やさないようにレッグウォーマーはいて寝てます☆

あとお風呂・お風呂後にひたすらマッサージ( -_-)

仕事は、オフィスなので軽めのイボイボ健康サンダルはいてます☆
最近ふくらはぎのむくみがハンパなくて…
特に左足なんですがパーン衝撃って張ってるのが分かるくらいパンパンなんですあせあせ(飛び散る汗)
主にデスクワークなのでたまにストレッチしてみたりマッサージしてみたりしてるんですがなかなか改善されません。
水分は一日に2リットル程度かな〜。
仕事中にはお水がお茶を飲んでいます。
一気に飲む感じではなくちびちびとコンスタントに飲んでるのですが…。

お風呂で温まってマッサージソルトで揉み解したりはしてるんですが何か
改善策ってありませんか〜?
きっと今がブーツの季節なら帰りにブーツが履けてないと思うくらいですダッシュ(走り出す様)
やはり常々思うことは、食生活と水分補給(天然水)です。
それに加えて、朝晩二回の脚のオイルマッサージわーい(嬉しい顔)
ヴェレダのマッサージオイルを初めて買ってみたんですが、上記三点を日課にした結果、イキナリむくみがマシになりました。
今 酸素バーにいって週に三回くらい酸素吸入してるのですが、なんか、効いてます。
最初は自覚してなかったんだけど、次第に身体が変わってびっくりです。
質問なんですが
寝るとき足を高くして
寝るとむくまないって
聞いたんですが
どうなんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)ハート?
私は事務系の仕事をしてるんですが、デスクに座っているときは椅子の上で正座していますexclamation

正座してるとあまりむくみませんよexclamation
アタシゎ倖田來未さん愛用のボンボランを履いてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
医療機器メーカーが開発しただけありますね揺れるハート全くむくまなくなりましたムードオシッコの回数も増えましたクローバーぴかぴか(新しい)
ボンボラン様様ですハート達(複数ハート)
初めましてリボンです猫

疲れがでると目がひどく腫れてしまうんですが、どなたか対策わかる方いませんか??がく〜(落胆した顔)
人前にでるのが嫌でたまらなくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
むくみを取るならOPCサプライズが最高です。
天然の抗酸化物質です。
2日で変化があって4日目で確信しました。との美容研究家から絶賛されました。
脚はボンボンランが1番効果があるかなと思います。
顔はエモーションというクリームが良いです。
飲んだ次の日や、むくみがきになる時に塗るだけで、スッキリとしたフェイスラインになれるのでとても助かってます。
http://blog357.seesaa.net/article/114336615.html
友人におすすめされた
サプリメントはすごい!
本当に 毎日 朝晩飲むだけで
脚が一回り細くなりました!
(>▽<)

・・・ただ・・・。
1ヶ月分が 1万円以上するん
ですけどね・・・★
(>_<)
OPCサプライズというブドウとざくろの種から抽出してスペシャルアラビアゴム
という成分で固めたサプリがむくみには効果的です。

美容研究家の女性から絶賛をいただいています。
大手のエステサロンのカタログで販売されています。
その大手エステサロン社長に目覚しい効果がありました。

もともとは東急ハンズでの実演販売で しみやしわ対策の美容健康食品として
販売していました。 むくみや毛細血管の改善効果もあると話したところ
「10年来むくみで悩んでいる。 もしも良かったら採用する」といいながら
1パック ¥2625を 東急ハンズさんの豊洲店で買ってくださいました。

その4日後に 驚きで少しハイテンションになった社長からお電話がありました。
明らかにむくみが改善したそうですぐに採用されました。

今日も50パック納品しました。 社長が半分ぐらい飲んだりあげたりしてくれて
いるそうです。

ただ、むくみの原因はさまざまですね。

mixiを通じてかなりの方へサンプルを差し上げました。
その結果 約半数からすぐにお買いになりたいとお申し出がありました。

残りの半分の方は 残念ながらメッセもないのでどのようになっているのか?

私からもメッセで追いかけるようなことはいたしませんのでわかりません。
ほとんど女性の方ですから遠慮しています。

メーカーの出荷量は相当数の伸びを示しているようです。

どこかからお買い求めになっているとよいと思っています。

OPCサプライズは自然界の最強の抗酸化物質です。
6粒で赤ワイン1本分のポリフェノールが取れます。

美容効果はそれだけでも高いことがご理解いただけるはずです。

むくみ改善のためには まずは試してみてください。

肝臓の働きが弱いかたのむくみを改善する効果が高いように思います。

一言にむくみといっても色々ですから。

まずは気軽にメッセください。ご相談いただければもっと詳細をお伝えします。
症状を検証して改善しましょう。

OPCサプライズはヘアコラショップでも売っています。
ただまずはサンプルをお試しになってみませんか?

メーカーから特別にいただいたサンプルを無料で差し上げます。
お体に合う方は20粒でわかるものです。
20粒飲んでなんともない方は無理にお付き合いいただかなくて結構です。

長々とすみませんでした。 

皆様とすばらしいご縁にめぐり合えますように。

全ての良い事が雪崩れのごとく起こりますように祈ります。
まだまだ知名度は低いですが、スイカ糖というもののコミュを立ててみました!
宣伝失礼致します><

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4385615

スイカや瓜類には利尿作用や高血圧の改善効果のあるアミノ酸の「シトルリン」が豊富に含まれていますが、この「スイカ糖」の利尿作用を利用してむくみをとり、水太りを解消するダイエット用サプリメントが市販されています。

しかし夏の間のスイカはなじみ深いもの。家庭でも簡単に「スイカ糖」は作ることができますから、試してみてください。スイカはカロリーも低く、ダイエットでお腹がすいたときに食べれば、スイカの水分糖分が満腹感をあたえてくれますから、食事の量を減らす助けにもなります。ただし、食べ過ぎて逆に体を冷やさないように注意してください。

スイカ糖には、ダイエットの作用があるほか、むくみや冷え症にも良く効きます。また疲労回復や便秘、寝入りや目覚めをよくする効果もあるようです。
柴苓湯という漢方薬を処方してもらうようになって少し良くなりましたよわーい(嬉しい顔)
> ヘアコラバンザイさん
はじめまして。むくみに悩んでます。とくに足が浮腫んで仕方ないです。メリロート飲んだり、半身浴してますが、その場かぎりで困ってます。浮腫みに効くなら試してみたいです。
以前は食事を作るのに立つだけでも、パンパンに足がむくんで辛かったのですが、ジェルをとるようになり、便秘とむくみがなくなり、気のせいかと思っていましたが、先月mixiの方にダイエットをしたいと言うので(FIT)ジェルを教えてあげたら、数日前に、1ヶ月で3kg減量し、ひどかったむくみがなくなり、冷え症もなくなりましたとお手紙を頂きました。 あ〜やっぱり、きのせいじゃなかったんだ!!と嬉しくなりましたるんるん
ジェルサプリメントは吸収率が高いので即効性があるよと知り合いのお医者さんに教えて貰いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイズダウンしているかは、正直わかりませんが、一時期流行った?「めんぼうゾーンセラピー」が痛気持ちイイので風呂上がりやったりしてます。
100円ショップで麺棒を買ってくればできるのでお手軽です☆
OPCサプライズのサンプルプレゼント再開しています。  メッセで詳細を教えてくだされば必要に応じた数量を送らせていただきます。

最大で60粒送っています。  誰もかれも欲しがっても数量には限りがありますが

私は どうしてもOPCサプライズが必要 と お感じになっている方は

是非、ご相談くださいね。

良い効果が出ていますし 多くのレビューも出ていますね。

mixiでもトピが多いですからご覧になってみてください。

私は、無料でプレゼントしていますが  反応率が良いので無料でできています。

押し売りなんて一切しませんし そんなことをしたらすでに抹消されていることでしょう。

長いことサンプルプレゼントを継続できているのは無理はしていないからです。

まずはトピなどをご覧になって メッセしてみてくださいね。

良いご縁がありますことを祈っております。 

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むくみちゃん 更新情報

むくみちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。