ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006夏-秋 父親コミュコミュの生まれました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月6日の夜、妻が破水して病院へ直行し即入院しました。
陣痛促進剤を入れてもらっていたのですが、なかなか陣痛が来なくて。ようやくPM3時くらいに陣痛が来て、7日のPM5:52に元気な女の子が生まれました。
安産でした。
立ち会い分娩をして、本当によかったです。
素直に、妻を尊敬しました。

テニスボールがあんなに役立つとは思いませんでした。
ただ、妻からはお産後「あなたのテニスボールをさする位置が非常に悪かった」とお叱りを受けました。(^^ゞ
まだ母子とも入院中ですが、ともに健康なので一安心しました。

コメント(4)

おめでとうございます。
健康が何よりです。
うちも後一ヶ月ほどで産まれますが、早産の危険があるようです。
心配ですが、第3子目なので嫁さんも落ち着いています。
母は強し・・・です。
これからがんばってください。
おめでとうございます!
母子共に健康って事がなにより嬉しい事ですよね。
これからが楽しみですね♪
おめでとうございます。女の子はかわいいですよね〜。これからお互いがんばりましょ。
コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
無事に産まれてくれただけで今は一安心してます。
わからないことがでてきたら、またご相談するとおもいますが、その際はよろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006夏-秋 父親コミュ 更新情報

2006夏-秋 父親コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。