ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARABAKI ROCK FESTコミュの四十路の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お仕事ご苦労さまです。家庭でもご苦労さまです。三十路も越えちゃいました(笑) でも音楽好きなんでいっちゃいます!なナイスミドルな皆様。まだまだ楽しんでいきましょう! 正直どのくらい同志がいるのかなと(笑)
どうぞ好きに決意表明なりなんなりお願いします!


管理人様不適当でしたら削除お願いします。

コメント(558)

昨年 初参加させていただきましたみやです

今年は
ライブハウス大作戦の
AFOCステージと被っているので不参加ですが

同じくAFOC観に行く方いらしたら
ぜひ!乾杯させてください(´∇`)
おはようございます! 皆さん、楽しんでますか?
この後、乾杯やります。今年も銀だこありました。ただ、テント屋根の色が白一色になってました。
写真を参考に、皆さまにご参集ください。
わたしは薄茶色のハットにグレーのフラカンTシャツ、茶色のハーフパンツはいてます。
初日乾杯、参加していただいた方々、ありがとうございました。
今回も楽しく乾杯〜歓談することができました。

2日目は同じ場所で、12時45分からとなります。レキシ終わりです。

皆様、ふるってご参加ください。

よろしくお願いします。

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)。アラバキ楽しんでますか?

私は、こちらにご挨拶をしたのにも関わらず、初日乾杯とっくり(おちょこ付き)参加出来ませんでした。本日は伺います。よろしくお願いします。
皆さん、快晴ですねっ! いぇーい! くうぜんぜつごのー! あ、違いましたねwww

乾杯、予定通りおこないます。場所は昨日と同じ(コメントだどっでてください。写真あげてます)、12時45分です。
僕は紺色のTシャツにグレーのハーフパンツです。そして、いつもの目印!www
2日目乾杯無事参加出来ました!naokyさん.そして絡んでいただいた皆さんありがとうございました!今年は一番年齢を感じましたが、体力増強に勤しみたいと思います。今年はやっぱりTHE ピーズが一番楽しかったかな。もうすぐ飛行機で仙台を出発、午後から出勤。朝からの出勤の人も多いでしょうし、贅沢は言えませんね。来年もよろしくお願いいたします。
「四十路の会」トピに集まっていただいているナイスミドルな皆さん、アラバキ参戦、お疲れ様でした。
天候に恵まれ、素晴らしい2日間でしたね。昨日、または本日から現実に引き戻されたことと思いますが、おそらく皆さん、ロス状態で仕事が手につかなくなっていることと思いますwww

7回目の乾杯企画も、各日1回&磐越special1回、無事終了いたしました。集まっていただいた方々、誠にありがとうございました。実に楽しかったです!

また来年、皆様と元気で(ココ一番大事!)お会いできますこと、楽しみにしております! よろしくお願いします。

すっかりご無沙汰しておりますが
うたげさん、みなさん、
新年ぶじ明けられましたか!?

昨年ついに五十路を迎え(*´-`)
引越と転職してまだ有休つかず
掃除も年賀状もしないまま
公私多忙な年末年始を駆け抜け
しかし荒吐チケと宿は確保し
先程Tシャツが届きました、わ〜い!
“FIGHTING MAN” の文字が金色でかっこいい〜

陸奥セッションはいよいよエレカシか?!
と乾杯ともども楽しみにしております
本年もどうぞよろしくお会いできますように(^o^)ノ
【選手宣誓2018】
せんせ〜い! 我々いい歳したおっさん、おばさん達はー! きたる4月の「ARABAKI ROCK FESTIVAL 2018」においてー! 一堂に集いー! 声高らかに乾杯しー! 年甲斐もなくはしゃいで過ごすことをー! ここに誓いまーす!!
平成30年(えっ?w)3月1日 アラバキ四十路の会 幹事 naoky!
>>[527] 、みなさん!
今年もよろしくお願いしますビールムードビールムードビール
亜無亜危異もきたし!
さあ、有休とるぜ!!
>>[527] 土曜日はゆとりの行動が出来る予定ですが!日曜日は広い会場を走り回って息も絶え絶えになってるはずです。よろしくお願いします(*^_^*)
>>[527]
はいはい、今年もよろしくお願い致します!
飲み過ぎ注意・・飲み過ぎ注意・・・
皆様こんばんは。タイムテーブルに一喜一憂しておられるところでしょうが、こちらでも一喜(一憂はナシで!www)してください!

【アラバキ四十路の会・乾杯まつり2018・春……実施要項】
●内容…企画賛同者が集まり、雄たけび上げて乾杯!で、ちょっと交流からの自由解散。
    
●日時…1日1回、合計2回行います。

 4月28日(土) 11:45〜  
 4月29日(日) 12:15〜

今年も僕の独断と偏見で決めざるを得ませんでした。
観たいステージと被っている方、本当にごめんなさい!

●場所…陸奥(みちのく)ステージ手前「コミュニケーションフィールド」内
まだエリアインフォが出ていませんが、例年通りを予定しています。
タワレコやアラバキラジオのブースがある広場の、タワレコ反対側・左奥手にあるテント風白屋根のベンチスペースです。
エリアインフォが出たら、変更あるかもしれませんので、再度お知らせします。また、よくわからないかもしれないので、当日に場所の写真も載せます。

■乾杯について
上記の時間に乾杯しますが、ちょっと遅れてくる方もいらっしゃいますので、時間の許す限り何度でも乾杯します。特に点呼はありませんので、どちらの回に来ていただいても結構です。集合場所で妙に盛り上がっているミドルエイジ集団がいたら、それが我々です。声をかけて乱入してください。
参加資格もありません。四十路を卒業された方も多いですし、お友達、お子様、通りすがりの人まで、誰でもウェルカムです!
希望の方は参加表明してください。とはいえ、ドタキャン、ドタ参OKのゆる〜い会ですから、とりあえず「行けたら行きます」程度でもかまいません。

毎年コピペ&少々修正の文章ですいません。楽してますが、気合だけはあります!(笑)
よろしくお願いします!
>>[531]
企画、ありがとうございます顔(笑)
2日目は確実に参加させて頂きます!!
1日目はMONOEYESがあるので…
naokyさん、毎年の企画ありがとうございます!!まだタイテ固まってませんが、1日目は磐越でKEMURI 待ちしてるので、2日目だけでも参加したいです(^^)/
>>[531]

今年も企画有難うございます!
両日とも参加できると思います!
よろしくお願いします〜ビール
>>[531]

毎年ありがとうございます。
1日目は行けそうです!
よろしくお願いします
毎年乾杯に参加してみたいなーと思いつつ、なかなかタイミングが合わず涙 今年こそ参加したいと思います!初めましてですが汗
>>[531]

今年も開催ありがとうございます!
1日目に参加します。
皆様と乾杯するのを楽しみにしております\(^^)/
皆さん、こんばんは。アラバキまであと少しとなりました。
四十路の会では、1日1回、恒例の乾杯を決行します。
概要は[531]にありますので、ぜひお読みください。

今回は、言葉じゃ伝わりにくい場所の地図を手描き(!www)で作ってみました。
●場所…陸奥(みちのく)ステージ手前「コミュニケーションフィールド」内
タワレコやアラバキラジオのブースがある広場の、タワレコ反対側・左奥手にあるテント風白屋根のベンチスペースです。

わかるかな〜。わかんねぇだろうなぁwww

というわけで、当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!
おぉ!わかりやすいですー!手描きなのがいい感じ♪
お天気も良さそうで、楽しみですね(^O^)
とりあえず1日目の乾杯に行くつもりなのでよろしくお願いします。
●日時…1日1回、合計2回行います。(自分用メモw)
4月28日(土) 11:45〜   4月29日(日) 12:15〜
はじめまして!
勇気がなくて、なかなかコメントできなくて
時間が経ってしまいましたたらーっ(汗)
2日間参戦なんですけど1日目はMONOEYES見るか悩み中で
2日目はTOTALFAT終わったら参加してみたいと思ってます。
>>[540]
参加表明ありがとうございます。
大丈夫、皆さん良い方ばかりです。毎年初参加の方がおられ、どんどん音もだちの輪が広がっております。ぜひ!
>>[541]
親切なお言葉ありがとうございます!
ドリンク一杯持って参加すれば良いですか?
楽しみにしてます!
よろしくお願いします表情(嬉しい)
>>[542]
はい、「一杯」でも「いっぱい」でもOKですwwwwww
一緒に盛り上がりましょう!
荒吐当日ですが、乾杯(^-^)人(^-^)参加表明致します。宜しく
おはようこざいます! この後12時45分から乾杯やりますよ。今年も銀だこありました。写真の左に写っている白いテントにいます。よろしくです!
>>[545]
おはようございます!
今日も同じところでやりますか。
今年も楽しかった!
エレカシセッション宮本グダグダ過ぎるMCが、かえって面白かったな。お客さんのノリが非常に良かったですね。スライダーズもひたすら格好良かった!初見のあいみょんやCHAYもまた見たいなと思わせてくれたパフォーマンスでした。
naokyさん今年も乾杯幹事ありがとうございました。そして今年も皆さんの元気なお姿にお会い出来て、私も疲れを吹き飛ばすことが出来ました!絡んでいただいた皆様ありがとうございました!
また来年(ライジング参加される方は今夏)よろしくお願いいたします!仙台で適当な宿が確保出来なくて、大河原シャトルバスを今年初めて利用する事になりましたが、行きも帰りも待ち時間なしで快適でした。
来年以降もこっちで良いかな。
【御礼】ご報告遅れて申し訳ありません。
2018年度も四十路の会乾杯まつり、無事2日間開催いたしました。参加していただいた方、誠にありがとうございました!!

毎年のことながら、同年代である皆様との語らいは実に楽しく、もうアラバキでは各ステージもさることながら、皆様にお会いすることが最大と言っていい楽しみになっております。

乾杯に参加できなかった方も、最高の天気に恵まれた(ちょっと暑かったけどw)今年のアラバキを、堪能されたことと思います。

また来年、銀だこ横でお会いしましょう。また、他のライブやフェスなどでも四十路の会メンバー(“あの”意味じゃないからねっ!www)の交流があると嬉しいです。
1年間、元気でお過ごしください。ありがとうございました!!!!!

【アラバキ四十路の会・乾杯まつり2019 開催!】
皆さん、ご無沙汰しております。えぇ、今年もやりますとも!

●日時…1日1回、合計2回行います。

 4月27日(土) 11:45〜
 4月28日(日) 11:30〜

企画賛同者が集まり、雄たけび上げて乾杯!で、ちょっと交流からの自由解散です。
タイムテーブルが観たいステージと被っている方、ごめんなさい。私が熟考した結果です。ご了承ください。

●場所…陸奥(みちのく)ステージ手前「コミュニケーションフィールド」内
アラバキラジオの公開録音ブースや、タワレコがある広場を目指してください。
タワレコ反対側の奥手にある白いテント風屋根のベンチスペースです。
例年ですと、すぐ近くに「銀だこ」の屋台が出ています。「銀だこ」を正面にして立つと(タワレコを背にすることになります)、左手奥になります。地図(手描きwww 参考にしてください)
よくわからないかもしれないので、当日に場所の写真も載せます。

■乾杯について
ちょっと遅れてくる方もいらっしゃいますので、上記の時間から時間の許す限り何度でも乾杯します。特に点呼しませんので、どちらの回に来ていただいても結構。ドタキャン、ドタ参もOKのゆる〜い集まりです。集合場所で妙に盛り上がっているミドルエイジ集団が我々です。声をかけて乱入してください。
参加資格もありません。私を含めて四十路を卒業された方も多いですし、お友達、お子様、通りすがりの人まで、誰でもウェルカムです。楽しく乾杯できれば、い〜んです!

というわけで、現地で皆様とお会いできることを願っております。
お気をつけて会場までお越しください。よろしくお願いします!


>>[549]
今年も蝦夷からお邪魔します!
シャトルバスが間に合えば1日目に参加したいとたくらんでます!
>>[549]
お邪魔したいです!
よろしくお願いします。
>>[550]
今年もよろしく! 絶対に間に合うんだ!www
>>[551]
参加表明ありがとうございます。ぜひ、みんなで盛り上がりましょう! よろしくお願いします。
雨とか、寒さとか、色々ありますが、もう泣いても泣いても(笑)明日開幕です! もう盛大にぶち上がって乾杯するのみですね。
皆さん、お気をつけて会場にいらしてください!
今年もみんなの銀だこ健在!左奥の白テントスペースで、この後11時45分から乾杯です!
皆様、ご無沙汰しております。3月11日、改めて震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。
さて、「アラバキ四十路の会」は、震災の起きた2011年、夏開催のアラバキの際にトピックが立ち上がり、毎年会場で「乾杯企画」を行って交流を深めてまいりました。回を重ねるごとに仲間の輪が広がっており、毎年楽しみ、というありがたいお声もいただいております。
そしていよいよ今年、乾杯企画は実に10回目を迎えます。一方で世間は騒がしく、アラバキの開催自体が危ぶまれているところではありますが、開催となれば、我々もとことん楽しむのみです。実施のご案内は、開催決定までお待ちください。皆様との再会を願っております!
うたげさん、みなさん、
こちらはすっかりごぶさたしております。

震災で夏の乾杯初回以来10回目、
来年の4daysへ延期となった今年、
LINEグループ通話とZoomで
少人数ながら生存確認の乾杯
ビールムードビールムードビールムードビールムードビールムードビール
実行させていただきましたこと
ここにご報告し感謝申し上げます。

なんとも元気出ない日々でしたが
年に一度のお顔を見られ声を聞けて
とてもうれしかったです♪

みなさんどうかお元気で…
来年お会いできることを
楽しみに生きぬきましょう!

ログインすると、残り518件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARABAKI ROCK FEST 更新情報

ARABAKI ROCK FESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング