ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Le 4eme Colloqueコミュの「神楽坂百物語」について♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月3日に神楽坂の毘沙門天で行われる「神楽坂百物語」のための、集団制作、意見交換、情報提供、事前告知のための場所です。
カキコよろしくだおー。

コメント(20)

情報提供?

■雑誌名:『エロコト』Vol.1-ロハスピープルのための快適性生活マガジン
発売日:2006年9月26日(火)
発行元:木楽舎
価格:580円
内容:
□坂本龍一「エロコト宣言」
□「坂本龍一×リリー・フランキー×信藤三雄エロ座談会
〜エロい女はエコである〜」
□ 坂本龍一撮影「裸のランチ モデル・天海麗」
□「坂本龍一×中沢新一 アースダイバー〜猥雑な街・上野を探る〜」
□「風俗ビジネスの若きリーダーに坂本龍一が聞く」、他


以上。
興味・関心あればどうぞ。
取り合えず合宿決まりやした!


20061001Sun
8:00−22:00
@青少年オリンピックセンター
(参宮橋10:00集合)

日本親玉+Nommy+A//T

「泣くのは厭だ!笑っちゃおう!A//T vs 日本親玉――神楽坂百物語」
合宿、とはいうものの、今回は「宿」の要素は皆無ですね。
健全ですね。
手配ご苦労様でした。

えー、みんなこのサイトに集まるんでしょうか。
人差し指、空に向けたらみんな集合しますよ。きっと。
皆!
頼りにしてるようー!

頼りないリーダー?プロデューサーより
みんな! 10.1にあいましょう。
ギミ君、直ったかな?
「地霊」

 どのような土地であれ、土地には固有の可能性が秘められている。その可能性の軌跡が現在の土地の姿をつくり出し、都市をつくり出してゆく。東京の場合も、決して例外ではなかった。むしろ近代の東京の歴史は、そうした土地の歴史の集積として見られなければならなかったのではないか。都市の歴史は土地の歴史である。
 都市とは、為政者や権力者たちの構想によって作られたり、有能な専門家たちによる都市計画によって作られたりするだけではない存在なのだ。現実に都市に暮らし、都市の一部分を所有する人たちが、さまざまな可能性を求めて行動する行為の集積として、われわれの都市はつくられてゆくのである。
 土地の歴史という視点は、「地霊」という概念に、あるところまでゆくと突き当る。ゲニウス・ロキとは、結局のところある土地から引き出される霊感とか、土地に結びついた連想性、あるいは土地がもつ可能性といった概念になる。
こんなの考えてみたよ。


取り敢えず今考えているものを吐出してみました。 


・鏡:二面性の部分で使う。
・二匹の蟻→「義」とVYNYLBAG:夢で視た映像。
踏切:これも二面性というところでつかう。
扉・ドアー:邂逅場面で。
「彼は痛みを感じない・知らない・んだ」
行き止り

・ネクロポリス[necropolis]

「この入り江は
ぼくたちの
ために
残された
海の形見だ!!
だれにだっ
て踏みこま
せるもんか
踏みこんだ者は
ぜったいに
許さない」―by 白縫:“入り江”と“海”を何か別のものと置き換えて。

I don’t know why,なぜだかはわかりません,don’t know why, don’t know why,
わたくしにはわけがわかりません :何かでつかう。


1・2・3・4!!といって全然TEMPOのちがう感じで曲が“始まる”。:曲のはじめかた。
彼女は記憶、が亡いんだ、を語る物語で徐々に:演出。

プール 水:二面性か夢の場面でつかう。
 表と裏:二面性
 BOSCH:「快楽の園」など。

踏み切り模様の縞縞の扉:上述したイメージの合成。
シノプシス語り:[synopsis] あらすじ・梗概(こうがい)。
アノニム[anonym]:匿名性
シノニム←→アントニム:同義語、対義語。
ラテルナ・マギカ
幻燈器
「私は一度も考へた事が無いのだ。」

天地、上下、皮膚と卵殻が隔て(←→外[おもて]の世界)、生と死、徐々に、あるいは最期で気づく.:二面性と邂逅場面。記憶の亡い女性に物語ることによって。


「睡眠っている、まどろんで居る、睡眠っている・・・・・・。」
:現実から夢へ移行する際の装置として。

NEVERMIND.:さいごに。


何でも好いので仰って下さい、畏。遊ホ
何回か書き直した履歴が痕が残ってしまいました!ごめんなさい。(´・ω・`) 遊ホ
10.1「神楽坂百物語ミーティング風景」
いいですね。
いい写真ですね。

ところで、明日。
吉祥寺Kiss Cafeでの件。
15:00吉祥寺駅集合ということでどうでしょうか?
まずは、densityとの打ち合わせ。企画内容のプレゼン。
その後で、百物語の打ち合わせ。
早急に連絡ください。
1:ダンボールハウス組み立てお手伝い!?

2:25日の打ち合わせの詳細!?

3:最終の通しリハ!?
ichi日おくれたけどyuriちゃんおたんじょうびおめでとーって伝えておいて。

子どもの頃の高花田

きょうのひとこと
「おではこのなかのだでがいなくなってもやだ」
   幽遊白書

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Le 4eme Colloque 更新情報

Le 4eme Colloqueのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング