ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JACKASS JAPANコミュのJackassで1番のネタは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのJackassで1番お気に入り(笑える)ネタは何ですか?!(^^)TV版・The Movie両方含めてっす。
僕は「バンジーパンツ」かなぁ☆(笑)
あれは犯罪者の刑罰の1つに組み込むべきだと思います(笑)
バンジーパンツを、新宿・渋谷・銀座・六本木のような人がたくさんいる街のモロど真ん中でやるという…。これはかなりの羞恥刑でしょう…(笑)しかも1回目は必ずパンツが破れて地面に落下ってことで(笑)

コメント(17)

ボクは、レンタカークラッシュが一番かな、あの、窓の補強を忘れたよ〜〜、ロールバー様様だぜって言葉が最高でしたww
車に衝突痕、血、肉片つけて洗車場でおっさんに「早く洗え!」って言ってるやつかな。
マジウケた。
それじゃなくて、映画版の一番最初のヤツです。
あぁ〜ぅ〜、メチャクチャ悩むじゃないですかぁ(笑)
私は、やっぱり「Jackass」を知るきっかけとなった、
木で橋みたいのを池(汚水混じり)に掛けて、ライアンがチャリンコでジョニーに押されてその池にダイブするヤツかな。
寒そうだわ、臭そうだわで。で、最後にポリが来る。
あとは別のトピでも書きましたが〜、牛乳飲んで吐くヤツ。
やっぱ私おかしい???
書き出したらキリが無いですね。
「the MOVIE」ではやっぱ車内で××でしょう。
笑い過ぎて死ぬかと思いました。
長くってごめんなさい。
はじめまして☆

俺はおじいちゃんに変装して
街中を電動3輪スクーターで走るところです♪
エスカレーターの手摺りを滑る黒人
「だいじょぶだよ〜ん」のコメントも良かった。
はじめまして!!

ナイトパンダはいかがでしょうか?
すごく楽しそうに騒いでる感じとかが気に入ってます。
あと、国内版ではカットされたパーティーボーイも無茶さが
リアルに伝わって気に入ってます。
ってかThe Movieの2作目がやるみたいですよ☆
すげ〜見たいです(笑)
はじめまして。
自分は「ウンコで激やせ」ですね♪
プレストンとウィーマンのコンビは最高だと思います!!
2作目ですか?!
札幌でも上映されるといいなぁ・・・。
かなり楽しみです(^-^)
名前忘れたけど、自転車の後ろに赤ちゃんの人形乗っけてワザと転けたりするやつ。車の屋根の上に乗っけて走り出したり! 周りの人達は本物の赤ちゃんだと思ってるから、その人達のリアクションが最高!!!ww
誰か名前わかりません???
自転車の後ろに赤ちゃんの人形を乗せるやつは「パパとおでかけ」ってやつじゃないですか?!ワザと転けるの上手ですよね♪
全米ではジャッカス映画第二弾がついこないだ公開。
祝・初登場1位!!!数字的にはダントツです(笑)
日本公開はいつになるかな〜。
ウゥ〜、待てん!
どなたか現地で見た人とかっているんですかねぇ。
どんだけパワーアップしてるんだろう、見た〜〜〜ぃ。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JACKASS JAPAN 更新情報

JACKASS JAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング