ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JACKASS JAPANコミュのJackass The Movie

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャッカス The Movieを映画館で見た人いますか〜?
映画館でグッズなんか売ってたんでしょうか?ジャッカスグッズ欲しいっす!

コメント(9)

映画館まで観に行きましたヨォ〜★
私はシッカリTシャツを買ってきました。
サイズの種類がなく、メンズ゙Mを購入。デカくて着れません☆
大切にタンスの中です(笑)
他にステッカーがあったような。Tシャツも何種類かありましたヨ。
ステッカーは渋谷TSUTAYA の映画のチケット売り場にも売ってました(4月に行った時)
ステッカーですか!ちょっと欲しいですねぇ(笑)
渋谷なら通り道なんで今度寄ってみます☆金木さん情報サンキュです!昔タワレコでジャッカスパーカーとか売ってるの見かけました!
はじめまして、ジャッカス大好きなタカです。よろしくおねがいします
なぬッ!?
パーカーですとッ!?
因みにどんな柄なんでしょうか?まだ売ってるのかな?
私が買ったTシャツはジョニー柄ですよ(^-^)
すみません、その場所って何処にあるんでしょうか?
中野って中央線の中野でしょうか???
来月東京に行くので時間があったら行ってみようかな。
パーカー欲しい(笑)
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6954
「two」は1月13日公開ですね。
...気になるのが今回は単館上映じゃないってトコ。
今回は「日本版ではカット」がないと嬉しいな。
オォォォ〜ゥ、かなり楽しみです!!!
札幌でも上映されるかなぁ〜〜〜♪
久々にDVD見ちゃおうかな(^-^)
youtubeで観た限りでは、虫歯を車で抜くのと、ペットボトルで飛ぶヤツが楽しみだなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JACKASS JAPAN 更新情報

JACKASS JAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング