ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Irish Trad Musicコミュのこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。最近mixiはじめた者です。
周りにアイリッシュミュージックに興味のある人がいなくて寂しい思いしてます。

特に好きなのはDervishとsorasです。
あとトラッドはやらなくなったけどPaul Brady!
何年か前に渋谷クアトロで観た彼のライブは圧巻でした。

以前アイルランドに行ったときは安い料金でSharon ShannonとかAndy arvineとかDanuとか色々観れて最高でした。また行きたいなー。

コメント(2)

初めまして!

アイリッシュ好きなんですか?

素晴らしいですね。大学時代にはまっておりました。
その時の仲間たちは未だに本格的にやっておりますよ。

私は・・・遊び程度なんですが。

関東はあまり詳しくないのですが、ココいいっすよ。
是非、参考にして下さいませ。

http://www.geocities.jp/kyotofield/live.htm

おこちゃ様の好きな Dervish 御一行様もバーに
来て、皆でセッションをされたようですし。
た〜ちゃんさんこんにちは。

fieldのページ見させてもらいました。
京都にもいいアイリッシュPUBがあるんですね〜・・。
関東にもこんなアイルランド音楽研究会みたいな集まりあるといいんですけど(って、自分は何も楽器が出来ませんが(^^;)。

アンディー・アーバイン、去年来日してたんですね。
観たかった・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Irish Trad Music 更新情報

Irish Trad Musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング