ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然のアート・デザインコミュのはじめまして(自己紹介)トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーに自己紹介をするトピック。
自分の好きな自然のアート・デザインについて語ってみてください!

コメント(180)

東京住んでる♂です。
自然ってとても柔軟性があり尊敬しますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめてこのコミュニティーを見て、すごく共感してしまいました…笑

動物や植物だいすきです!
水彩・クレヨン・色々な素材を使ったアナログな絵がすきです。
雰囲気的にはパステルからビビッド、アースカラーなど色々すきです。

ぜひサイトにも遊びに来てください。
皆さんと交流できたらと思います。
http://hoho-s5.pepper.jp/
はじめまして。日本ワイルドライフアート協会、日本野鳥の会に所属しています。美術館にも勤めていましたが、本来は美術教育に携わっています。
よろしくお願いします。
初めまして。自然というフィルターを通じて、地球の完璧なる美を感じられる事に感謝しています。
今私はオリジナルオーダーネックレスを作っています󾬄

革のプレートを使用いて
アンティーク系ヵラドクロロック系まで
幅広く作っております󾮘󾭠

興味のある方はメッセージヵラでもイィので
お待ちしております󾌵󾠓
はじめまして!シンガーソングライターの証(あかし)と申します。
イベントの方で僕の主催キャンプの案内をさせていただきました。

標高1350mの自然美しい清里高原にて、自然に関する歌を作っております。
環境に関する企画キャンプやイベントも行っておりますが、シンガーソングライターとしての活動も東京方面にて、これから本格化していきます。
良い自然の風景を、長く歌っていきたいと思います。
どうぞ仲良くして下さい。

http://ameblo.jp/rivasai/
http://www.youtube.com/user/akashimusic
http://www.facebook.com/caribou.1000000
http://www.myspace.com/1004884271

はじめまして。
ツリーが大好きです
一つとして同じ形の枝はないので
一人の人生に思えてしょうがないです。
まだまだ勉強中ですが植物を絵にしたく、ごくたまに描いてます。
同じ感性の方 良かったら仲良くしてください。
いきなり失礼しました
はじめまして!

自然の形に勝るデザインは有りませんね。
緩くからめる友達ができればいいんですが電球
はじめまして。

自然のアート
優しいアート

私の癒しです。

ヨロシクお願いいたしますクローバー
はじめまして。
小学生のころ、自由研究に熱をいれるあまり家の庭にビオトープを作ってしまいました。アゲハ蝶を見送ったり、顕微鏡で水のなかを覗いたり、、、それがわたしの原点となりました。趣味のひとつというより、もっと大きな拠り所として。文と理の交わるところというのでしょうか。ヘッケルの絵やアンティークの地球儀など、そのようなものに底知れぬ魅力を感じます。
機械ものに弱く右往左往しておりますが、どうぞよろしくおねがいします。
はじめまして、プロダクトデザインを専攻している学生です。
よろしくおねがいします^^
はじめましてクローバー
天然の木や石を使ったインテリアやら表札やら何やら作ってます



写真は7×7cmの石に彫刻した「CALL ME?」と「証拠」です
壁に貼るか、文鎮にするか、コースターにするか、使途は未定ですあせあせ(飛び散る汗)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1852853233&owner_id=24083129
初めましてわーい(嬉しい顔)

京都で空間デザインを学んでいます。自然のものならなんでもすきです。

よろしくお願いします。
前から常々思っていました。

神様は自然の音をまとめ奏でる偉大なマエストロだと。

大空をキャンバスに描かれた絵は、ため息がでるほど美しいタッチだと。

この世界は神様の芸術作品。

ゆえに、私達ひとりひとりも元来完璧そのもの。

美しいこの世界に祝福を。
初めまして。自然に勝るデザインや色はないと思います。全てが本物で、人間の想像を遥かに越える美しさが自然にはありますよね。
ガラスを使って作品を作っています、クラフトとしてやる時もあればアートとしてやる時もあります。
だが後者の方がやりがいがあります。アルバムなどに作品アップしてますよかったらコメントなどいただけたら喜びます、facebookもやっているので気になった方は飛んでください^^  
http://www.facebook.com/yuta.glass
こんにちは☆
これからよろしくお願いします!!わーい(嬉しい顔)
絵描くの大好きです♪
自然はアートですね!
はじめまして(^ー^)
自然のかたちに感動している一人です!
よろしくお願いします(^ー^)/
皆様初めましてるんるん
岡山人な30歳ですぴかぴか(新しい)

お休みの度に、近くのお山や自然散策にお出掛けしては、ケイタイでパシャパシャ撮ってます携帯電話
そんな写真をフォトアルバムに纏めてたりするのが最近の楽しみですぴかぴか(新しい)

お互いにコメしたり、メッセのやり取りしたりして、仲良くお話出来る方募集中でするんるん

ホントに仲良くなったら、一緒にお出掛け出来たら嬉しいなぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします電球

一応プロフに私の取説・注意事項がありますので一読されて下さいませOK
デザインを勉強中のものです。黄金比とかに興味があり、自然の中に本当の美しさがあると思っています。そんな美しさをデザインに生かせないかと考えております。宜しくお願いします。
始めまして!よろしくお願いします(^^)
https://youtu.be/cQRp3iNtqXw
>>[171] さん 朝カツってなんだろう?気になる
>>[173] アゲハチョウ もう寒いからいなくなっちゃった。。。精一杯生きてたんだよね

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然のアート・デザイン 更新情報

自然のアート・デザインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング