ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9月6日コミュのはじめまして(o'u≦o)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1978年9月6日生まれです。いろんな9月6日生まれの人がいるんですねぇ。でも、1978年は見つけられませんでしたよ↓誰かいたらウレシイデス。最近思うんですけど、おない月生まれの人って気が合うのかも?周りに結構いるんですよ。   気のせいかな?

コメント(24)

こんばんわ〜
chieです。私、1978年9月6日生まれです。
私の友達であと2人います。1978年生まれ。男でも女でもなんか運命感じちゃいます。
おない月生まれは気があいますねぇ〜親友も9月生まれなんですよ。
chieさん!運命感じますねぇ☆占いとか見ても殆んど一緒なんでしょうね(^-^)心強いです。以前、メアドに名前と誕生日もじってたら同じ名前の同じ誕生日の人からバースデーメールもらって・・
さすがにそれはちょっと怖かったけど(◎-◎;)
はーい、おいらも生年月日一緒です〜
なんか嬉しいですね!
誕生日にお互いに誕オメメッセしたら面白げですね、笑
(・┏Д┓・)ノハーイ
1978年9月6日生まれですw

でも占いとか信じませんw
ココにレスした方々が同じ星の元に生まれて同じ人生歩んでたらいやでしょwww

しかもアタシA型おとめ座なんて言われたことないしw

でもお誕生日が同じってスッゴイ嬉しいな
ゎぁ━━.+゚ヽ(・┏д┓・。)ノ.+゚━━ぃ!!

しかも1カ月切りましたよねぇ

少し早いけど
みなさんの三十路についての心構え教えてくださいw

ちなみにアタシはニートで彼氏もニート(36歳o(T┏Д┓To) クゥ)
ココロの病気でw働けませんといったほうが良いですね
明日のことなんてまったく見えない状況・・・
結婚の予定もないし毎日することもないけど・・・
楽しく過ごしています

三十路になってもかっこいい大人になりたいですねw


同じ誕生日に生まれた方々はどんな生活をしているのか気になりますw
よかったら教えてくださいm(。-┏Д┓-)mペコリ
こんにちわ〜!初めまして、おじぃと言います。言わずと知れた1978年9月6日生まれで〜す!乙女座が日本一似合わないであろう♂で〜す!そんなんが実はそろそろパパになりま〜す!子供も乙女座になりそうで〜す!そんな感じでヨロシクで〜す☆
伸ばし過ぎで、す〜みませ〜ん。
誕生日リミット19日ですね〜(*_*)28になるんですもんね。心構えかぁ・・まあ、迫りくる三十路受け入れて格好良く歳を取りたいもんです。結婚?結婚はしてません。人生設計では27で結婚!だったんですけどねえ・・(;^-^A 人生そう上手くはいきません。自由人なんでケセラセラでいきます。(ヤケおこしてませんからぁ!)あ!おじぃさん、8月臨月の妊婦さんは暑いので奥さん扇いであげてください(^-^)そして、おとめ座人口増やしましょう!
私も1978です〜☆
友達も同じ日が一人いますよ〜。
なんだか同じ日がいっぱいで嬉しい。。
夕方生まれです。
ヨロシクです。
はじめまして!
1978年9月6日のコミュを探してて辿り付きました!
仲間がいっぱいいるーーー!!!
もう2週間きりましたね(´д`)
この歳になると、誕生日も素直に喜べず・・・女の素直な心境です(笑)
三十路を迎える心構えとしては、三十路までには身辺固めたいな・・・と。
仕事とか、趣味とか。この先の人生の在り方とかw
とりあえず、自分を確立したいですねー(真面目に回答w)

あ、ちじゅさんお久しぶりでーっす♪わかりますか?
こんなところに仲間が一杯でなんか嬉しい(´∀`)〜♪
よろしくぶらざー&しすたー(=゚ω゚)ノ
28歳も頑張っていきましょー!
意外と9月6日生まれいるんですね!
ン十年後は国民の祝日????
はじめまして!mucchi.です。
僕も1978年9月6日生まれですよ☆
おない年で同じ誕生日、けっこういるので嬉しくなりますね(笑)
よろしくお願いしま〜す
はいっ!私B型です。残念ながら昼生まれなんですよ。やきそば食べたら生まれた子らしいです(笑)
はじめましてm(_ _)mふと、同じ1978年9月6日生まれっておるかな〜って思ったらめっちゃおってびっくりしました(^O^)
あっ、雅(マサ)って言います。大阪にも居てるんかな〜?
もしいたら是非会ってみたいっす☆
わーいっp(^^)qあたしも1978年9月6日ですっ♪
同じ誕生日の人は周りにいないけど、男女とも9月生まれの人ってロマンチストじゃないですか??
乙女座の名のもとに☆かな〜?
同じ生年月日の人と、友達なりたーいっっ!!
1986年9月6日生まれのユキ(♂)です(^-^ゞ
全く同じ誕生日の人とはもちろんのこと、世代を越えて楽しんだり、仲良くできたらなぁと思って参加しました♪
よろしくお願いしますねぇ\(^-^)/
こんなに同じ誕生日の人がいてビックリしました!
なんかスゴイですね〜☆
1978年9月6日B型愛知県民でするんるん
↑うはっっ。私も全く同じ、1978/9/6生まれでB型、
今は結婚して福井県ですが愛知生まれです(笑)

今日で32歳ですね(`・ω・´ )
皆も私も、いい一年になりますよーーにっっ!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9月6日 更新情報

9月6日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。