ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9月6日コミュのHappy Birthday・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(51)

みなさんおめでとうございます!
今日が素敵な1日になりますように♪
みなさん、そして自分に、
お誕生日おめでとう!!
今年も素敵な一年にしましょうね。
HAPPY BIRTHDAYるんるん

今日の日が迎えられたことに感謝しますハート
ぴかぴか(新しい)皆さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)

ステキな一年にしていきましょう!
楽しいmixiライフを…グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)
バースデーHappy Birthdayバースデー

今日は良い一日になりますようにぴかぴか(新しい)
みんなうまい!おめでとうるんるんるんるんるんるん
仕事の人、遊びに行く人て、デートの人…

それぞれ色々あると思うけど素敵な誕生日を過ごしてください手(パー)
おめでとーぴかぴか(新しい)
いやーついにきちゃいましたねーわーい(嬉しい顔)
みなさん、おめでとう。誕生日がいっしょなだけですが、やっぱり親近感がわきます。楽しく時間を過ごしてください
みなさんおめでとう!

今年も今日を迎えられた事に感謝。

そして…







ビバ!三十路…oz
ありがとう


そして

皆さん、おめでとう。

良い年でありますよう。
今Θ、甥が生まれました!友人の姉にも子供が生まれました!

将来ゎ祝日になる日です!

世界ゎ9.6を中心に動いていますexclamation ×2
みんな!
おめでとう!!

今日は本当にいい一日が過ごせました。
9/6最高。
おめでとうございます!!
三十路突入です。
いい1年になりますように♪
おめでとう!

今日から三十路。

また一年頑張ろう!
皆様誕生日おめでとう!
コミュメンバー全員が素敵な日を送れますように!
やっぱりこの年になると、誕生日もちょっとフクザツ。
楽しみに思えるように、この一年は頑張らなくちゃ。


皆さま、おめでとうございます!
皆様お祝い、してますかexclamation & question
毎年恒例にしてる、自分の生まれた日に感謝する儀式、今年は妊婦のため 旦那とファンタグレープで乾杯してみましたバー
皆様、おめでとうございますハート
あと少しで誕生日ですね手(チョキ)幸せな一年になりますように結婚式拍手
わたしも、
みんなも、
おめでとう!

素敵な1年を!
私を含む皆さん、おめでとうございます♪(*´▽`*)

お互い今日が素敵な日になりますように(*・∀-)b
皆様、おめでとうございます!
もう、皆様、mixiあまりやってないのかなあ。Twitterとか、Facebookとかに移行しちゃったかな。
きっと、みなさん、ここに参加し始めた時から、いろいろ変化があったことでしょう。
私も今年で、、、不惑だあ!しかし、まだまだ惑ってばかりおりますが、まだまだこれから!
いろんなことにチャレンジだ!頑張るぞー!
皆様も素敵な一年にして下さいね♪
ハッピーバースデープレゼントバースデークラッカー
今日もそろそろ終わっちゃいますが、お祝いはされましたか?このコミュがなんかおとなしいですけど、同じ誕生日のみなさん、新しい1年をまた頑張りましょうねるんるん

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9月6日 更新情報

9月6日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。