ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9月6日コミュのカウントダウン〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 あれれ。。。今年もバースデー近いのに、トピ上がってきませんね〜あせあせ
    て、ことでexclamation ×2
 今年の9月6日は、土曜日ぴかぴか(新しい)
お休みの人も多いのでは揺れるハート
 皆さん、当日はどう過ごすか もう予定は立てましたかグッド(上向き矢印)exclamation & question

色んな人の過ごし方&こうしたいな〜なんて願望を語りながら、
当日まで盛り上がっていきましょーダッシュ(走り出す様)exclamation ×2

コメント(26)

とりあえずは単身赴任先から自宅に帰る予定です(^o^)
お祝いはおそらくしてくれることでしょう(^^;)
土曜日なのに私も特にお祝いされる予定はありません・・・。
今日は母にフライングプレゼントをもらって少し喜びました。

旦那さんに内緒でプレゼント用意されたりディナー予約とかされてみたい願望ばかりが膨らんでます。

今年もそんな願望は見事に打ち砕かれてしまうのです。
当日になるかは分からないけど彼がご馳走してくれるそうです。でも、自分へのプレゼントも贈るつもり。あと、「誕生日特典」が受けられるお店を探して、思いっきり活用させてもらう計画です。
去年は台風だったけど、今年も雨なのかしら雨

去年と同じレストランで旦那と食事する予定です。(自分で予約しましたがたらーっ(汗)
今年は娘を実家に預けてから初の夫婦ディナーなので楽しみと心配半々です。
嵐の国立コンサート行ってきます!
誕生日に当たるとは…勝手に運命感じちゃってますハート達(複数ハート)
また年をとってしまうあせあせとかも思いつつ誕生日の日はプレゼントを買ってもらうために買い物行きますハート
そして、祝ってもらいますほっとした顔
明日は休みですが、

日曜日に試験を控えているからお勉強泣き顔

試験が終わったら、多分彼女が祝ってくれるはずexclamation & question
皆さんさまざまですねわーい(嬉しい顔)
明日は休みだったのに‥B'zのコンサートの為お仕事です(-o-;)ヮラ

早いですが皆さんおめでとうございますですo(^-^)o
明日は、旦那がご馳走してくれる予定です。

今年3月に生まれた娘が明日で6ヶ月になります。
なので 一緒にお祝いで〜すバースデー

自分より 娘が6ヶ月になった事が
何よりうれしいです。。
私は、あと少しで

20代とお別れ。。。

さびし。

いや!!

30代のほうがモテル!!

ん?モテタイ?のか??

まあ、明日は楽しくパーティーでも。。ハート
明日はrockなパァチィーにゴォ→→→


実感がぬぁ〜〜〜〜〜い
去年は主人と出かけましたが、今年は私も主人も仕事デスバッド(下向き矢印)

4歳と2歳の子供たちは果たして祝ってくれるのか…たらーっ(汗)

友達にチーズタルトを焼いてもらうので楽しみですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

皆さん良い誕生日になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やべー!!
もうすぐ誕生日だね!!

やばいexclamation ×2やばいexclamation ×2

みなさんもうすぐですねわーい(嬉しい顔)楽しみですねひよこ

私は誕生日はBBQでーす指でOK
このトピが上がってくるまで度忘れしてましたわ‥‥

僕は特になにもする事なく電車の中で新しい日を迎えそうです(笑)


あー家に帰るのしんどい(笑)
みなさま、おめでとうございます。生んでくれた両親に感謝してます。
って、みなさまっ
おめでとうございまーーす。

今日は、いい温泉にでも、
つれてってもらいたいものですね。

↑の奈良人さんの言葉に感激。
生んでくださった両親に改めて感謝したいです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9月6日 更新情報

9月6日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。