ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコン何でもご相談会!コミュのSONY VGN-NR50B ノートパソコンを使っている方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、NR50Bを使っているものですが。

リカバリをしないといけない状況になっているのですがリカバリディスクを作るのを忘れていてリカバリができない状態です・・・・。


どなたかNR50Bをお持ちの方、リカバリディスクを作っていただけませんでしょうか・・・?

メッセージお待ちしてます。。。

コメント(5)

ねぎしさんのコメントへの追記

リカバリーディスク送付サービス案内(VAIO MySupportより)
https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/lgn/support_03.html

リカバリー領域が破損などでリカバリー不可な場合は上記の情報を参照の上で
ご自身でリカバリーディスク取り寄せをして下さい。

リカバリーディスクの貸し借りはあまり好ましくないような気もしますので。
ねぎしさん>はい、最近のパソコンはほとんどがハードディスクのリカバリ領域を使用してリカバリをするものなのですが、それさえも消してしまったので大変なのです^^;


謝一通さん>違法になるのでしょうか??;;
メーカーからの取り寄せで5000円ほどかかるのでだれか助けてくれる人がいればいいなと思っただけなんですけどね・・・。
>>謝一通@24時間営業中さんもおっしゃってますが
リカバリーCDを他人から作成し貰うのは違法です。
お金を掛けたくないのは誰でも同じですが常識範囲内かつ
5000円程度は自分で払いメーカーから取り寄せましょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313379888
すすさん>ありがとうございました^^

5000円払って取り寄せしますTT

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコン何でもご相談会! 更新情報

パソコン何でもご相談会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。