ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットヨガLOVE★LAVAコミュの初めまして!2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、勝手にトピックを立ててしまい申し訳ございません。
自己紹介的なのがほしいなあ~と思いまして、今回立てさせてもらいました♪♪

コメント(256)


はじめまして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ヨガ歴 2年です。
皆さんと同じく今月休会するか
来月からは どうしようとか 悩んでるところです。
初めまして。かなり久しぶりにmixi再開しましたへホットヨガに興味があり、入会したいと考えています。どなたか紹介しても良いと思うかたいませんか?また禁止事項でしたら申し訳ありません。
初めまして。
先月から利用再開しました。スタジオではなかなか親しくなれる人に出会えません。ラバについておしゃべりできたらいいなと思います。宜しくお願いします。
はじめまして´`*
9月から始めて少しずつ楽しさも出てきてます。こちらのコミュニティで色々な情報を得られたらいいなと思い参加しました。
宜しくお願い致します┏○"
はじめまして!
宜しくお願いします。

去年の11月に入会してから約2ヶ月。
始めたらとても楽しくてこれまてに30レッスンほど通いました!
強度は問わず仕事帰りや土日の行ける時間に通ってますが、
ウェーブリングヨガが好きで、ついついリングの購入もしました。あせあせ

私の通っている教室ではロッカールームでも皆さんほとんど私語なくシーンと静かで、疲れている時はそれも心地よいことは良いのですが、、、
通われている方がどんな気持ちでレッスンをうけているのか知りたくてコミュニティ参加しました。
宜しくお願いします!
はじめまして
今月から入会して2回目です。
日頃運動してないからか体が硬くなかなかポーズが取れずにいます顔(嬉し涙)
一緒に楽しめる方がいればなと思っておりますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
>>[229] 強度3くらいまでたくさん受けましょるんるん
はじめまして。昨年11月に入会しました。
最初は続くか不安だったのですが、いろんなクラスがあるし楽しいです。
通っていても話せる人がいないので、ここでいろいろお話出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。
>>[233]
初めまして!
私も去年11月の入会です!
偶然うれしい顔!!

ちょうど4ヶ月にまもなくなりますが、
今日まででトータル86回受講するくらい
ハマっていますあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
>>[234]
はじめまして
同じ時期に入会とは、偶然ですね。
それにしても、トータル86回はすごいですね。私は今のところ週に2回くらいですが、もっと増やしたいです。
今まで全然運動してなかったので、最初は強度の弱いクラスでも筋肉痛になってましたあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!

ヨガを始めようと思っているところです!

よろしくお願いします!
>>[247]
初めまして。
また体験した感想教えてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
初めまして。
今月からLAVAに通い始めました。

運動不足解消、健康のために10年近くぶりにLAVA復活です。
ここで素敵な出会い(男性ではなく、女性のお友達)があれば嬉しいです。
初めまして。
ラバに通い始めて、来月で2年になります。

足首の冷えが酷く通い始めてましたが、改善はされず、、でも全体的に細くなりました。

宜しくお願いします。
初めまして!ずっと通ってる店舗がウッドストーンになるため工事中です。ウッドストーンは痛いとよく聞きますが皆さま、どんな感じですか?
>>[253]
初めまして。
ウッドストーン、個人的には四つん這いとかが長いと膝が痛くなるので、あまり好きではないですがまん顔
だからLAVAの普通のマットを使うようにしてます。
ラグと一体型のトラベルマットを使ってる人はレンタルマットを下に敷いてるのをよく見ます。
あとはイントラさんも声かけしてますが、膝の下にタオルを入れる人もいます。
ただウッドストーンの方があったまりやすく、汗がかける気がしますあせあせ
>>[254] ご丁寧にありがとうございます顔(笑)やっぱり膝が痛くなるんですねあせあせ(飛び散る汗)ウッドストーン賛否両論ありますよねあせあせ(飛び散る汗)
>>[255]
そうなんです。
聞いた話によると、社長がウッドストーンを推してて、最終的には全店ウッドストーンになるとかならないとか…って聞きました。
でも反対派もいますし、FSシリーズはバーネスシューズがいるので、全店はやめてほしいなと思ってはいますが…

ログインすると、残り237件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットヨガLOVE★LAVA 更新情報

ホットヨガLOVE★LAVAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング