ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットヨガLOVE★LAVAコミュのLAVAお友達紹介制度☆紹介してくださる方募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
近日中にLAVAに体験&入会を考えています。
そこで調べたところ、現在ヨガ友「絆キャンペーン」をやっているのです。
紹介してくださった方にも特典が有るようです。

紹介してもよいよ、というお優しい方ご連絡ください。メールでも結構です。

コメント(115)

初めて投稿します。来週、lavaの体験に行きます。(関西です)当日、マンスリー入会する予定です!お友達紹介してくださる方探しています。宜しくお願いします。
みなさまDMありがとうございました、一番最初に連絡いただいた方にDMさせていただきました。どうもありがとうございました!
>>[83]
初めまして、こんばんは。
私で良ければ紹介しますよ。
群馬県からです\( ´ω` )/
私で良ければ紹介しますよ!
関西です。体験未ですが、入会希望です。
どなたかご紹介いただけないでしょうか?
>>[88]
ありがとうございます。
他の方が見つかりましたm(_ _)m
はじめまして
今月、体験に行こうと思っています。
ご紹介いただけるかたがいらっしゃいましたら、
メッセお願いしたいです。

体カチカチの私に、アドバイスもいただけると
嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
>>[92]
初めましてるんるん
もし良ければ紹介しますよ。
>>[93]

ありがとうございます!
メッセ入れさせていただきました(^^)
他に紹介カードが必要な方は気軽にメッセください( ´・ω・`)スタッフ用の紹介券が5枚あるのでこらからヨガやりたいって方に是非使っていただきたいですハート
10月いっぱいまではイントラスタッフ用でご紹介することが可能ですので、気軽にメッセージください♡
はじめまして!
事務仕事で体ガチガチのOLやってまして、ラバに通おうかと思っていますf(^^;

一月、もしくは二月上旬までに体験に行こうと考えております。

現在お友達キャンペーンをやっているらしく、紹介して頂けるとお互いラバで使える4000円の商品券がもらえるそうです。

ラバのホームページに詳細載っているので確認後、紹介してもいいよって方いらっしゃったら是非宜しくお願いします(^-^)
一番最初の方に紹介して頂きました(^-^)
皆さんメッセージなど、ご親切にありがとうございました!
はじめまして!
ラバに通おうかと思っていますわーい(嬉しい顔)

一月、もしくは二月上旬までに体験に行く予定です。

現在お友達キャンペーンをやっているらしく、紹介して頂けると
お互いラバで使える4000円の商品券がもらえるそうです。

紹介して頂ける方いらっしゃったら是非宜しくお願いします
>>[104]
おはようございます
メッセージいたしますね
LAVAに入会したいのですが、どなたか紹介お願い致します。
>>[107]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私で良ければ紹介しますよー。
>>[108]
ありがとうございます。
メッセージ送らせていただきます
明日体験にいきます。
紹介してくださる方いらっしゃいませんか。
もしかするとかってが違うかもしれませんので、詳細はご連絡いただいた後お伝えします。

※学生時代のネット用アカウントなのでプロフィールが若気のいたり感満載ですが、お気になさらない方だと嬉しいです。
>[110]
メッセージを頂きましたので〆ます。
ありがとうございました♪
こんにちはラバ誰か紹介お願いいたします。

紙タイプで、お願いいたします。
>>[112]
こんにちは。
私で良ければ紹介します。
メッセージください。
>>[113]

是非紹介してください。
紙タイプで、
お願いいたします。

わたしが、入会予定のラバ紙タイプ以外は、難しいです。

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットヨガLOVE★LAVA 更新情報

ホットヨガLOVE★LAVAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング