ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROLEX 青サブコミュのこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、TAKUYAといいます。

青サブ好きになったいきさつとしては、僕の好きなギタリスト、イングウェイ・マルムスティーンがライブで着けており、ステージでの青サブの輝きに一目惚れでした。その後時計店に行き試着したらもうだめですね。病気にかかったようになってしまいました。

最近ようやく青サブを購入できたのですが、皆さんもそうだと思いますが深い青色に吸い込まれそうになりながら一日中眺めています。

これからどうぞよろしくお願いします。


コメント(13)

TAKUYAさん、初めまして。m(__)m 
書き込みありがとうございます。
 そうですか〜。大好きなギタリストが愛用してましたか〜(^^♪ さすがに好きなだけあって細かいところまでチェックしてますね。
 TAKUYAさんのプロフ拝見させていただきましたが、車も、ギターもハードなプレイがお好きなようで・・・いいですね〜(^。^) 好きなことにはとことんこだわりますね。
 車も時計もカッコいいといつまで見てても飽きないですよね〜♪
 これからもよろしくお願いします(^^ゞ
キンゾーさん、コメントありがとうございます。
みなさんも青サブに色んなエピソードがあるのでしょう、これから夏に向けて、青サブが最高に輝く時期がきますね!
太陽の下で輝かせましょう☆
はじめまして。

私も一目惚れしました。

手から離れないんですwww
>テキサス☆びびんこさん

はじめましてm(__)m

>一目惚れ
 そうですよねー。
 パッと見ただけで、それと分かる。

 存在感抜群です(^^♪
はじめまして!

とにかくスキです!!!

そういえばもう11年になります…
青サブファンの皆さま、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>pattyさん
 初めまして。青サブ歴長いですね(^^)
 よろしくお願いします。
2000年に、購入した青サブも、傷だらけです。

まだ、遅れたりしないんですが、

メンテに、出したほうが、いいですか?

出すとしたら、費用は、どれくらいですか?
りきさんこんばんは

私は去年、10年にして調子が悪くなりオーバーホールに出しました
確か、35000円位だったと思います
磨きは込みでやってもらいました

調子がいいうちは年数に関わらずオーバーホールは必要ないようですよ

ちなみに、私は日本ロレックスでお願いしましたが
正規品・並行物に関わらす対応してくれますし
ショップより何かと親切で胡散臭さゼロです(笑)
pattyさんはじめまして

それが、正規店で、研磨込みで、五万円って、

言われて、ビビリました。 

直接、日本ロレックスに、

持ち込むと、安いのですか?
●りきさん
もしかしたらそのお店が日本ロレックスに持ち込んでいるという可能性もありますよね
そうするとそのお店の手数料が1万5千円なのか?

私は他にもお気に入りのロレックス(現行およびアンティーク)を数本持っていますが、ココのショップならメンテも任せられるというところにめぐり合っていません

結局、日本ロレックスの対応が一番良かったので…
>pattyさん ありがとうございました。<(_ _)>

>りきさん
 こんにちは。7年ですと、そろそろOHいい時期ですね(^^)
 
私は購入したばかりなので、OHはまだまだなのですが、そこのお店はずいぶんと手数料取ってますね。

他の人の話も聞きますと、やっぱりpattyさんが言ってるように、日ロレ持込基本料金(研磨込)¥3万3千〜3万5千が一般的なようです。

郵送でも対応してもらえるらしいので、近くの日ロレに確認してみたらよろしいのではないでしょうか?
pattyさん キンゾー さん ご意見ありがとうございました。

さっそく、日本ロレックスに、問い合わせしてみます。
こんにちは、昨年末に未使用品に近い中古を購入、仕事中は着ける勇気が無く、もっぱら休日でけですが、使用しています。

天気が良かったので、外で写真を撮ってみましたexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROLEX 青サブ 更新情報

ROLEX 青サブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング