ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROLEX 青サブコミュのオーバーホール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月、日本ロレに、メンテに
出してた青サブが到着しました
ビックリするぐらい綺麗になって
帰ってきました普段に使いには、
もったいないくらい

コメント(8)

exclamation & questionりきさんこんばんわ!
当方、青サブユーザー2年半のものですexclamation
使用何年目でのオーバーホールですかexclamation & question
傷なんかもなおしてくれるんですかねexclamation & question
差し支えなければ、
合計いくらくらいかかるモノなんでしょうか
グッドショルダーズさん〜
こんばんは、自分は、七年目で、出しました
毎日ガンガン使っていたので、キズだらけで、
防水が、そろそろ限界と思い
部品代
バネ+パッキン+着払い代引きで、
41000円也
ご無沙汰でしたm(__)m

OH出されていたのですね?新品のようになってきましたね!
ロレックスは実用時計なのでキズだらけでもカッコいいのですが、青サブは光っているほうがいいかもしれません。

でも、昔は2〜3年でOH時期なんて言われてた時もありましたが、今はロレックスの方で約5年と取説にも書いてありました。 だから使い方にもよりますが、何もなければ7〜8年ごとにOHでも特に問題なさそうですね。

OHに出してる間の約一ヶ月間は、腕が寂しくなかったですか? そんな時に他のもう一本があるといいんですけどね(^_^)
キンゾーさん〜
ほんと、びっくりするぐらい
綺麗ですよ。
1ヶ月は、20年前に、買った
ホイヤー3000をしてました
もう一個あるといいですよね ロレが指でOK
友人からは、質でも、入れたとか言われるしちっ(怒った顔)
別コミュでも書いたんですが、在住の香港でオーバーホールに行きました。
磨き込みで、2000HK$(24000円くらい)でした。
 2週間経った、今週月曜日に受け取りに行ってきました。
 所々にあった傷が磨かれて、綺麗になりました。
 ロゴはありませんけど、袋もついてきました。
昨年暮れに、某正規取扱店(私が新品を購入した店舗)経由日ロレへOH依頼した際の明細です。

No16613 シリアルNoT3674xx
OH \45,000 リューズ交換 \14,000 チューブ交換 \3,500 バネ棒交換 \1,000 合計 \63,500税別(\66,675税込)

皆さんも同じくらいの金額でやっておられるのでしょうか?

ちなみにベゼルディスクの交換(\5,500)をすすめられましたが、適度な傷のアジがいい感じだったのでお断りしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROLEX 青サブ 更新情報

ROLEX 青サブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング