ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーロンチェア同好会コミュの特価情報 & 正直な感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

アーロンフル ランバーサポート B

コストコで89800円で売っております。
一番気になる12年保証に関してですが 問題なく日本代理店で対応して下さるとのこと。
以前アーロンを購入した時は イスに付いて居たハガキを送って登録していましたが
最近はシリアルと購入店でのレシートでOKとの事でした。 シリアルである程度の年式は把握しているそうなので。

以前購入して正直、値段ほどのイスではないなぁ・・・と手放しましたが
今回89800円と言う値段と保証も付くとの事で 勢いで再度購入しました。

・・・・ただ、やっぱり値段ほどのイスかなぁ(^^;)  ブランド名が無ければ買わない値段だと言うのが正直な感想。
以前家具屋で、「エルゴヒューマンなどのアジア製と違って アーロンはアメリカで造られています!」
と営業さんが熱く語っていましたが アメリカ産もそれほど自慢できる物ではないかと。


アーロンに(個人的に感じた)直してもらいたい点
・腕の置き場が低い (もっと上まで挙る様に造ってほしい)
・日本人の標準的な体格(身長170cm、体重55〜62キロくらい)でBに座ると幅がありすぎる。
 両腕をアームレストに乗せると脇が開く感じになってしまう。 ただAでもなんだかシックリこない。
・アームレストがもう少し 前まで移動できる機能を付けて欲しい
・値段のわりに 年数劣化するパーツが多い (アームレストやランバーのパーツはよくボロボロになってます)
・足の部分は机などにコツっと当たる事が多いと思いますが この塗装は剥げる。
・価格が高い (海外で売られている価格と比較して)

まぁ、日本向けに造られた製品ではないので仕方ないかとは思いますが 値段が値段なので
アジア用のサイズも考えてもらえると嬉しいです。
どうみても体格の大きなアメリカ人仕様。
全体的に塗装もなんとかして欲しいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーロンチェア同好会 更新情報

アーロンチェア同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング