ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーロンチェア同好会コミュのヘッドレストをつけました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーロンチェア、ミラチェアを使っていて、
「あぁ、ヘッドレストがあったらなぁ」と思ってるかた、
多いのではないでしょうか。

ミラチェアの場合ですが、
カインズホームhttp://www.cainz.co.jp/
のカー用品コーナーにあったこの低反発クッションで、
安く簡単に、とりあえず、まぁまぁ使える感じになりました。

ふちにはめて、クッションに付いてる紐で巻き付けただけ。

僕の場合は人より座高が高いので、もうちょっと高さが欲しいところですが、
でも、無いよりずっとイイ。これで昼寝が少し楽になる!
普通の背丈の方なら、バッチリ使えると思いますよ。

アーロンでも付くかどうかわかりませんが、
ご参考までに。

コメント(9)

米アマゾンにて、純正ではありませんが、アーロンチェア用のヘッドレストがあります。
http://www.amazon.com/gp/product/B003DDA0PG/beta-22
日本にも発送してくれます。
ためしに買ってみました。
http://tenpoint.shop-pro.jp/?pid=34413300

買いました!
ヤフオクで13800円ほど。

想像よりぜんぜんイイカンジです。

あとは耐久性がどれぐらいかちょっと不安。。
ヘッドレスト使用して半年ほど経過。。今でも問題なくイイカンジです。
ヘッドレストを取り付ける際の注意点があります晴れ参考にしてください。

ヘッドレストははめ込み式になっているので、接続部分に薄いゴムをはめ込んだ方が

いいです。ゴムはホームセンターで100円位で買えます。

これをするとアーロン本体の傷防止になりますよ。

ヘッドレストを付けた感想はぴかぴか(新しい)かなりイイです!くつろげます(^−^)
ヘッドレストを装着後、1年半、、やはりとても良いです。オススメです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーロンチェア同好会 更新情報

アーロンチェア同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング