ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

交通事故処理得意コミュの通院費について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友人の症状固定からの通院診断費について相談お願いします。

去年の三月に症状固定となりましたが最近経過が悪いため診察したいとのことです。
示談時に相手側に請求できるのでしょうか?

事故した傷病と同じ眼科での診察です。

それと、後遺症障害申請したのですが、任意保険経由で申請したため、事前認定で最低な等級の認定でした。

そこで自分で後遺症障害異議申し立てしたいのですがどこに異議申し立てすればよいのでしょうか?

加害者側任意保険会社の自賠責に申請した場合不利な申請にされないでしょうか?

今回の後遺症障害異議申し立ては任意保険経由では不利な申請されるので任意保険経由では申請しません。

一回目の異議申し立てなのですが申請して不利にならない中立なところはないのでしょうか?

相談お願いします

コメント(1)

後遺障害の異議申し立ては任意保険を通さずに直接、加害者の自賠責に一式書類を送った(被害者請求)ほうがいいですよ。
任意保険の妨害を防止できます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

交通事故処理得意 更新情報

交通事故処理得意のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング