ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年12月16日生まれの会。コミュの【雑記帳】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てるほどでもない。
日記で書くほどでもない。

でも同誕メンバーに聞いてみたい。

そんな日常の些細な独り言、どぞ。
以下テンプレートがわりに…。

********************************************
【メッセンジャー】発言者:みけ@管理人

こんばんは。メッセンジャーなるものを導入しました。このコミュでもやってる人いるんでしょうか?

やってる人居たら手を挙げて!ノシ





コメント(37)

こんばんは、私もメッセンジャーやってるよ。ノシ
>さき
さきほどはどうもです。メッセンジャーがなんたるかがわかりました。
メッセンジャーはどのメッセンジャーですか?
ちなみにMSNとヤフーはありますよ。ってことで、挙手。
皆様ご機嫌如何ですか?
いよいよ20代最終週ですねぇ。

集まってパーティーでもしたいものですが、忙しい師走…。

取り敢えず1216にはコミュ集合で!
後2日だよー
いよいよ30代頑張ろー
ほんと、せまってきたね・・・
ドキドキ・・・って何が起こるわけでもないけど。
ほんとドキドキですぅ(;→д←)
気にしてないフリさく裂中です(笑)
いよいよですね
あ〜20代も残りあとわずか...
もう30代。実感ないです^^;
後1日かぁ。待ちに待った30代なんだけど
ハタチになった時と同じで何も変わらないんだろなぁ。。。

ハタチになる誕生日の時は忘年会してて、
30歳になる今年の誕生日も別コミュの集まりで忘年会。
なんかやってることすら変わらないのはなぜ(笑
いよいよ・・・
30までに何かしでかそうと
してたんですけど・・・結局変わらないなぁ。
明日ですねー
既に職場では 三十路の世界へ
いらっしゃいなんて言われてます(汗)
新ためて言われると
ちょっとねー…
HappyBirthday!!
いよいよ三十路ですなぁ。
《三十路の主張》
とにかく私はオトナになりたい。
はい、ということでとうとうこの日がやってきてしまいました!
さよなら20代。おいでませ30代!おめでとー!!!
ドンドンパフパフー♪☆。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・☆・・☆・
お誕生日おめでと〜♪
悲しく職場で三十路をむかえました(ノ_・。)
皆さまお誕生日おめでとう♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ステキな三十路目指して頑張りましょう!!!
みなさま!そして自分もおめでとう。ありがとう! 同じ誕生日のみんなが一斉に30になるって、当たり前だけど、なぜか不思議ですね(^^)/▽☆▽\(^^)
みなさま HAPPY BIRTHDAY!

☆┌i-i-i┐☆   楽しくて、
+┌-*-*-┐+    幸せな 
┌-♂-♀-┐     三十路でありますよ〜に♪
###########
とうとうオミソになったねぇ
みなさん今日はどのように過ごされるのでしょう?

誕生日はお祝いしてもらうことがメインに思えますが、
産んでくれたママに感謝の日でもありますよね!
あたしもちゃんと『ありがとう』いえる大人にならないと≧≦

たのしくてしゃ〜わせな12.16になりますように♡
おたんじょ〜び おめでとう!!
遅くなったけど、みなさん誕生日おめでとうです。
あ、『初めまして』>初めましての人 (←まんま)
今年もまたよろしくです。
いい30代で居たいもんです。
【副管理人について】

お久しぶりです。みけ@放置気味管理人です。
皆様まったりとお正月気分かと思います。

さて、コミュの新機能として副管理人を任命できるようです。

メンバーの多くが関東勢ということもあり、関東在住の方でお願いしたいのですが、どなたかおられませんでしょうか??
ちなみにオイラは(中部)地方です。(←聞いてない)
ミケランジェロの弟子の独断と偏見でまずは誰かに白羽の矢を立ててみたらどうでしょう?
あ、俺も中部です。
うんうん、ミケちゃんの独断と偏見で当たってみて良いと思うよ。
あ、私関東だけど。子持ちだけど。笑
1年ぶりくらいのカキコですね。。。あせあせ

最近お仲間になったチューリップゆみチューリップですexclamation ×2

女性のみなさん今年は本厄ですねふらふら
私は去年の前厄でけっこうさんざんな目にあいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり厄除けはするべきでしょうかバッド(下向き矢印)

みなさんは厄除けどうしてますかexclamation & question
なるほど。。。長いものー(長音記号2)
巻尺とかじゃだめかなぁあせあせ

でもやっぱりなんかしら厄除けしてるんですねふらふら
佐野厄除け大師いってこよう車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
佐野のアウトレットで旦那にネックレス買ってもらお〜っとあっかんべー

 うちは、前厄でお払いに行ったけどあせあせ(飛び散る汗)
 何か不安なので今年も行こうかな〜と考えている最中です。げっそり

 長い物か〜。うちも、やっぱりネックレスかなグッド(上向き矢印)
やはり厄年は気になるものなのですね…。
27くらいのつらい日々はやはり男の厄年の所為だったのだろうか…。

とにかく最近は変動の日々なのですが。皆さんはどうなんでしょうか??
私は女性の18〜20の厄年の時、ちょうど最悪な男と付き合ってましたふらふら

ほんと散々だったので今回はかなり慎重になってますあせあせ
今年はいまのところ車(セダン)をこすった事くらいかなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

思えば、厄年前後はそれ(厄)っぽいのは遭ったっけ。

最近はまた忙しくなってきました。
自分にゆとりが欲しいくらいです。
まぁ単に勝手にテンパっているだけなのかもw
何か似たような流れを送ってることに驚きです。

僕的に今年は色々頑張りどころなので、踏ん張らねばなのですがどうも空回り中です…。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年12月16日生まれの会。 更新情報

1976年12月16日生まれの会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング