ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年12月16日生まれの会。コミュのお誕生日おめでとう、みなさん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、33歳のお誕生日おめでとうございます!

年に一度のお祝いのための当コミュニティ。今年の振り返り、来年の抱負などとあわせて一言どうぞ!

コメント(13)

今年は結婚、職場2年目の正念場とバタバタでした。

今日は休みをとって、誕生日プレゼントの液晶テレビが届くのを待ちます!
32歳からの一年はあっという間…

彼氏との出会いと別れ失恋
中型二輪免許取得自転車
大型二輪免許取得自転車
人生初のフルマラソン出場走る人
大切な人達との出逢い揺れるハート

33歳はどんな一年になるか楽しみわーい(嬉しい顔)

皆さん
おめでとうございます手(チョキ)
みなさん、おめでとう。
私もおめでとう。

32歳の一年は迷ってばっかりでした。

33歳の一年は、前を向いていきたいです。

とりあえず、2月に初ハーフマラソン出場、完走を目指してがんばります走る人

素敵な誕生日をお過ごし下さいハート達(複数ハート)
皆さんも私もおめでとう!
前厄からイマイチな三年間。家族にも迷惑かけたな〜。33はやっと解放ですよね。
素敵な一年にして、来年34才の誕生日を迎えたいです。
皆さんおめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年は結婚して大切な一年でしたわーい(嬉しい顔)
みなさんおめでとうございます、あたしもおめでとう!

特に辛い事もなく普通の一年でしたハート
来年もこんな普通の一年でありますように揺れるハート

皆さんも素敵な誕生日を過ごしてくださいムード
皆様&自分 誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

女性のみなさん、やっと厄年脱出ですねグッド(上向き矢印)

今年は子供の入院&手術で大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

来年はすべてがいい方向に行きますように。。。クローバー
結婚してボチボチやってこれた32歳でした。


しかし、33歳目前の昨日、ついに親不知が活動しはじめて、年明けに大きな病院に行って抜かなアカンとのこと・・・
やな感じの誕生日になってしまいましたわ。
皆様色々と変化のある一年だったようですね。

今年もあとわずかですが、ご自愛の上、よいお年をおむかえください!

また来年!!
後れ馳せながら、皆様と自分、お誕生日おめでとうございます!


仕事柄日本と海外の往復で、33才の誕生日はヨルダンで迎え、本日帰国しました。


皆様にとって、恵まれた33才の一年となるようにお祈りします!もちろん自分にも…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年12月16日生まれの会。 更新情報

1976年12月16日生まれの会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング