ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3桁ファッションコミュの下着は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
案外下着って高いですよね。
ショーツは安いのでも全然okですが、ブラジャーは安いやつを買ったらワイヤーが痛くなった経験が…

デザイン、着け心地、値段、全て満たす下着はあるのでしょうか。

というわけで下着について話すトピ

コメント(7)

下着だけは三桁とはいきませんね。
とくにブラは。
パンツは300円とかでもそれなりにいいのがありますけど、ブラは妥協しないで買います。
でもセールの時にワゴンを漁ります。
季節はずれとか人気のないカラーだと半額くらいにはなっているので、そういうのを探します。
でもキャミやババシャツは新品三桁です。
身につけている服装の中で一番高いのはブラかもしれませせん。
近所の商店街で、たまに598円上下セットが売っています。
多分元々はそこまで安くないだろうな、って感じのもので
(新商品がでてバーゲンでも売れ残ったのかと思われる)
サイズさえあればなかなかお得だと思います。
上はA〜Dまであり、70〜85くらいまでが結構そろってます。
出てるときは必ずのぞくのでが、サイズがなかなかないので
未だ買えずにいます。(by大阪)  
「身につけている服装の中で一番高いのはブラかもしれません。」
↑コレにうなずいたこのコミュの女子は多いと思います(笑
皆様情報ありがとうございます!
しまむらが安いですよね。でも品質がいまいちでした(・_*)\ペチ

アモスタイルなら上下1900円もあるけど、それでも私達サンケターズ(笑)からするとつらいねo(`へ')○☆パンチ!
>>いけみっくす様
かなり偏りがある情報ですみません;;

しまむらは安いんですか?
私の地元付近にはないので中々行く機会がないんですよ。
1度行ってみたいなぁとは思うのですが・・・。

サンケターズに吹きましたあせあせ(飛び散る汗)
いいですねその名称(笑)
蒼月さま

しまむらはかなり安いです!ブラジャーは安い時は380円とかありますよー。
サンケターズ、自分で言っててふきそうでした笑
楽天ですが、インナーショップmomoの福袋を利用しています。

ブラショー5枚3000円送料込み!

ポイント10倍デーなどは希望が通りませんが、結構希望聞いてくれますよ。

福袋なので当たりハズレはありますが、今まで4回買ってそんなに変なのは来ませんでした。

1サイズ上にした方がいいというレビューが多いです冷や汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3桁ファッション 更新情報

3桁ファッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング