ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Verner Panton / パントンコミュのパントン展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月より12月まで東京オペラシティにて大規模なヴェルナー・パントン展が
開催されることになりました。

自分は兵庫県在住ですが、行くつもりです。

今から楽しみです。

コメント(22)

同じく教えて頂いて有難うございました。
私も三重から行きます!
いよいよ♪いよいよ♪
http://www.operacity.jp/ag/exh111/
コラボのパントングッズも欲しい!
ありがとうございますexclamation ×2
絶対 見に行きますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ワタシは「STITCH」にてベアブリックとハンカチを買ってきました。
パントン展には今週末に行きたいなあ。


ちなみに11/2にある丸の内ハウス「PANTON PARTY!」に行かれる人いますか〜?
土曜日に 行ってきましたー!!
行って良かった(^0^)/
凄い 楽しかったです
先週行ってきました!
ファンタジー・ランドスケープ、
カバンほおり投げて、飛びついてよじ登って転げ回ってきましたわーい(嬉しい顔)
ぜひすいてそうな時間に〜
行って来ました!!!

平日の昼間ということもあってか10人くらいしか入場者がおらず、
「みなさんパントン展やってるんですよ!!!」って言ってまわりたい
ほどゆっくり見ることが出来ました。

パントン氏のインタビューの記録映像がなかなかカッコよかったように
思います。

僕はとりあえず図録のみゲット。
皆さんお疲れ様です!
あー私もはやくファンタジーなランドスケープを体験したいッ…!
行った人にお訊きしたいのですが、こちらの展覧会は写真撮影OKでしたか?
個人的に一人でムハムハするだけの目的だけど駄目かなぁ…。
私も先週行って来ました!

全ての展示物に只々ため息をつくばかり。
ファンタジー・ランドスケープは感動で、呆然と立ち尽くしてしまいました。

平日昼間でしたが、割と入場者の方がいらっしゃいましたので、
これからいかれる方は週末は避けられた方がいいかもです。

ちなみに館内は一切写真撮影は禁止でしたよ。携帯を出しただけで学芸員さんの
視線を感じました(笑)。

ポーターのコラボトートとミニポーチ、パンフ等を買っちゃいました。
>教授さん
あああやっぱり禁止ですか…(´・ω・`)
これはもう目に焼き付けるしかないですね!
情報ありがとうございます!
熱心にノートにスケッチしてる子がいて、あ〜なんかいいな〜って思いました。
デサイン系の学生かな、応援したくなりますね!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Verner Panton / パントン 更新情報

Verner Panton / パントンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング