ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独りで自転車コミュのnuvi360

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガーミンのナビを購入しました。
走行手段を自転車にすると出来うる限り国道を避けるようです。
だから面白いコースを教えてくれます。
奈良駅から順番に大和路路線をたどる事にしました。
大和郡山・大和小泉・法隆寺。次の王子に着く寸前に雨になりました。駅に駆け込みお昼タイム。
メニューは何故か「すがきやラーメン」すがきや風台湾ラーメン。結局大和高田まで行くつもりがここで輪行して帰りました。雨はしれているが ナビが濡れては。

コメント(10)

いいですね。わたしの車にはカーナビがないので、自転車と併用できそうです。
超のつく方向音痴だから、散歩にもつかえそう(笑)
それに国道を避けてくれる案内もいいですね。国道ほど嫌いな道はありません。
 早いレス いつもありがとうございます。
昨日子供と電気屋に行ってきました。買う気もないのに
カーナビのコーナー冷やかして来ました。

 今は 小さなタイプィ一杯あるのですね。
ゴリラの新発売小型見てきました。他のメーカーのも。
バッテリーも6時間くらい持つようになり自転車にもハイキングにも持ち歩きしてさらに車に装備もできるから下手なカーナビよりいいかも。 ワンセグ対応もなってきたし。
少々高いです。やっぱり6万円台になるでしょう。
このナビのおかげで国道を走らないで色んな所を走る事が可能になりました。
 
 今回は奈良から法隆寺・王寺・大和高田・桜井・三輪と奈良盆地を回ってきました。(約80キロ)
 スタートは午後からになってしまいましたが日が落ちるまでたっぷり堪能してきました。
朝は仕事だった。しかし昼からぽっかり穴が開いたように
暇な一日。
もう我慢できない。一日でも良い。旅の気持ちだけでも。
奈良駅で18切符を購入

JR奈良11:50発
JR加茂12:08着     12:11発
JR亀山13:35着     13:50発
JR桑名14:36着 近鉄桑名15:06発
近鉄駒野15:39着 3時間49分かけてやってきました。
ココから最終目的は更に未だ自転車で約7キロ少し

着きました。お千代保稲荷。
前々から噂に聞いていたんですが。
ご神体のお参りにお酒と揚げを買って供えます。
稲荷大明神だから仕方ないけど半端な量じゃ無いですね。
帰りには参道の串活とどて焼きを立ち食いそして缶ビールも。
本当に年中賑やかな参道だこと。
しらなーいうれしい顔
もう持っているから追加購入は考えておりません。
なんせ 自転車よりも高くつくナビですので。あっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独りで自転車 更新情報

独りで自転車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング