ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊勢レストランNew Yorkコミュの伊勢な人々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢のお客さん、関係者の方々を順次紹介させていただきます。自薦もありです。

コメント(23)

やったー。ゆっこさんが参加してくれたおかげで、とりあえず、向こう一ヶ月、このサイトの消滅は避けられました。ありがとう。次回は56に取材を兼ねていきます〜〜。
 ええー、昨日56いってきました。写真はバーメイドのYちゃんです。どんな美人かは、お店に来て、確認してください。

 久々に行ったのに、お客は、知り合い、というか、身内みたいでしたね。昨日のおすすめは「とんとろの塩なんたらかんたら」(詳しい名前は忘れました)でした(右の写真)そういえば、常連の社長が日本に永久帰国するそうです。みなさん、帰っちゃうんだなぁ。さみしいです。昨年は、やはり常連のFさんが帰ってしまったし。NYに来ていったい何人を見送ったことだろう。。。。
消してしまった、常連さん紹介のトピに変わり、「伊勢な」人たちを紹介していくトピです。

さて、復活第一弾は、「常連さんトピ」でも最初に登場したA氏を含む人たちです。

写真中央はA氏、そして、右が伊勢ダウンタウンのエビちゃんこと、バーメイドのTちゃん(ちなみにバーメイドと言うのは和製英語だそうです)。

左は姉妹店「めんくい亭」の重鎮ウエイトレス、Nちゃんです。

ちなみにTちゃんは昼、49丁目店でも働いています。どんな美人かはお店に行ってみてください。体重が100ポンドに満たないそうで、昨日は周りの女性たちのひんしゅくを買ってました。

昨日はみんな、お客として来てました。ちなみに誰とは言わないが、一名、ほとんど覚えてないだろうー、ってくらい呑んでました。僕も酔いました。はい。
どうして今までこの人を紹介しなかったのだろう、と思うほど、伊勢常連歴が長い、T.W氏です。

最近はあちこちに露出も激しく、先週号の「NYジャピオン」では特集欄のトップを飾ってたりしてます。なんで、あえて目線を入れることもないと思ったんですが。49丁目店、56丁目店、両方の常連さんです。食べてるのは49名物、「煮干しラーメン」。うまいぞー。
上の↑2:で紹介した、社長です。お店でのニックネームは社長。で、本当に社長です。6月に日本に帰られるそうで........残念。また寂しくなります。この前もカラオケ行っちゃいましたね。写真左奥はあちこちで有名な私と同業のY氏です。56丁目店でみんなで呑んじゃいました。
再び、56の常連さん。左はAさん。ダウンタウン、49丁目、56と通う強者です。でも、最近は56が多いのではないでしょうか?右がYさん。自己紹介でいつも「ニューヨークのYです」が口癖です。この言い方だと、Yさん、という苗字の人は日本と、NYに一人ずつしかいないことになりますね。アパレル関係のお仕事ですが、実際のお年より、10歳ちかく若く見えますね。さすがです。
けーちゃん、復活!揺れるハート

あの49丁目店のバーメイドだったけーちゃんが、伊勢56のバーメイドとして日曜日に復活!!わーい(嬉しい顔)

写真は伊勢ガール3人衆です。
初日は、懐かしい面々の登場で、なかなか楽しかった。
(かっしーの写真:参照)
ちょっとした、ドラマ(?!)はあったけど・・・
ありがとお〜〜〜〜よお〜〜〜

あ、今週は、私の**歳の誕生日です。
皆様、お待ちしております。
>けーちゃん、

すごかったねーあの日。
w氏はしばらく地獄を見たそうです。

日曜日、できるだけ行くからねー。プレゼント
かっし〜、ありがとうございます。
どうも、ご近所さんになりそうな雰囲気ですし、これからも仲良くしてください。
&昨日は、綺麗なお花、ありがとう!!
>けーちゃんさん、

じゃあ、また「天使の誘惑」焼酎飲もうね。
あれ??
それは、56丁目には、置いてない焼酎・・・

あー、遅ればせながら、けーちゃんのお誕生会の写真です。

(写真:戦利品でもりあがるけーちゃん手(チョキ)
けーちゃん、お誕生日おめでとう!!&
伊勢復活おめでとう??
遅くなってすみません。。。
*かっし〜
昨日、言っていたのは、この写真のことかあ・・・!!今頃、やっと見ました。そして、ありがとう〜〜〜〜、2年連続。
かっし〜誕生会は、是非、ビアガーデンにて!

*YOSSHYさん
ありがとうございます。今は、週に5日も伊勢で労働。そして、金曜日は伊勢49に飲みに行って、伊勢大好きっ子風になっております・・・・・う〜ん!?
>けーちゃん、

そーだよ!気がつかなかった??
ビアガーデン、早く行きたい!!
     ***** お知らせ *****

しばらく放置状態のこのコミュでしたが、久々の書き込みで皆様に残念なご報告をしなければなりません。

伊勢に6年にわたって看板娘(?)として長らくつとめてきたYosshyさんが、今週をもって、伊勢を辞める運びとなりました。

伊勢を辞めた後は、本格的にメイクの仕事に携わっていくとのことです。

伊勢を去られるのは寂しい限りですが、今後のYosshyを応援したいと思います。

みなさん、今週はYosshy最後の週となります。

また、今月一杯で、やはり長きにわたって伊勢を支えてきてくれた、maga姐さん(Mixiメンバー)も伊勢を去ることになりました。

さあ。
みんなで伊勢に行こう!!
どなたか瀬戸英二郎をご存知ですか。
伊勢レストランのキッチンにいた、
もしくはまだいるオッサン。

私はかれこれ13−14年前、一緒にNYに渡った友人です。
>ペラペラさん、

はじめまして。
さっそく調査を開始します。
ちなみに伊勢のどのお店でしょうか。
昔なら、ダウンタウンのお店かな??
行ったころから911までは
ダウンタウンでした。

最後2年くらい前に行ったときは
56丁目の店にいたはずですが、
名前を知らないということはもういないみたいですね。

お手数お掛けします。
はーい、一緒に働いていますよー。
えいちゃんは今伊勢49のお店にいます!
何かメッセージ伝言しましょうか?!

元気ならそれでいいです。
また行ったときはお邪魔しますので、
そのときはよろしくです。

親切にありがとうございます。
うわー、あっさり片がつきましたね。
よかったよかった。

ぺらぺらさんもぜひ、また伊勢に来てください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊勢レストランNew York 更新情報

伊勢レストランNew Yorkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング