ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊勢レストランNew Yorkコミュの伊勢日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢に関することならなんでもこい!!

お客さん、元/現役従業員、通りすがりの人、どなたでも結構です。書き込んでくださいねー。

コメント(173)

>けーちゃん

がんばってるけーちゃんに会えてうれしかったです。
ごはん、いつにしようか?
おお〜、どこで入手ですか?やはりNYは狭いっすね。
悪い事できないなあ〜
かっし〜の来週のご予定は?来週は、意外と暇な感じです。
ピチピチの新人さんを拝見に行きましょうか?
>けーちゃん、

ええ?これって、けーちゃんが見せてくれたやつだよ。

じゃあ、来週、伊勢集合ね、っていつでも行ってるじゃん。
Happy Thanksgiving!雨だけど。。。
けーちゃん、かっしー、私もピチピチよ〜!!うふっ
けーちゃん、お土産ありがとね!昨日頂きました。
トミさんが、ピチピチなら、多分、私もまだ・・・
近いうちに、伊勢に遊びにいきます〜W/かっしーと!うふっ
yosshyさん、たいした物じゃなくて、すみません。頑張ってください〜
>yosshyさん、

( ̄□ ̄‖)・・・なになに?けーちゃんから何もらったの?
>Tomiさん、

どこがぴちぴちなのか、わかりやすく、100字以内で述べよ。
>けーちゃんさん、

遊びいこーね。
トミを基本に考えちゃだめです。
かっし〜、
コロン!お菓子の!!いいでしょ〜!!
けーちゃん、
気持ちですよ!気持ちが嬉しかったので〜す。
ありがとう。また飲み来てね!(営業??)
Tomiさん、
それじゃぁ〜私まで疑われるよ。。。
>yosshy、

コロンか!おれにも分けてください。
昨日は先日伊勢をやめたけーちゃんのミニ送別パーティーでした。56店からゆっこさんも駆けつけ、yosshyの希望でしゃぶしゃぶになりました。

ってか、なんで、主役に写真、撮らすかなぁ????

というわけで、肝心のけーちゃんが写真に写っていません。
伊勢のしゃぶしゃぶ、肉が厚めだったけどおいしかったなぁ。初めて食べました。

なお、カウンターでもしゃぶしゃぶは出来るそうです。

けーちゃん、またたまには遊びに来てね!
けーちゃん、ゆっこさん、かっし〜
先日は、ありがとうございました。
しゃぶしゃぶ美味しかったし、楽しかったね!!
ちなみに、けーちゃんにカメラを渡したのは、かっし〜です。
皆さんまたのご来店をお待ちしていま〜す。
昨日元TRFを見かけたよー。NYにいるの?
元って解散したんですか??TRFの誰ですか??
ちなみに伊勢には、来ていません。。。
先週、知事に当選して忙しいだろうに、伊勢を訪問してくださった、そのまんま東氏と写真撮っちゃいました♪

左の写真中央は、月、火、土担当のY絵ちゃんです。

右の写真は参考写真です。

そのまんま東さん、がんばってくださいね。

でも、伊勢に来たそのまんま東さん、中国語しかしゃべってなかったなぁ?
おかしいなぁ?
伊勢のカウンター常連のテレビ組のほとんどがフロリダに来てしまい、伊勢の3月を憂う、管理人、かっしーです。

先日、コミュメンバーのどんちんの送別会を伊勢でやったそうですが(あいたかったな、最後)、今日、こちらフロリダはフォート・マイヤーズで伊勢常連のまさやの送別会をすることになりました。まさやは約10年、NYにいましたが、この度、永久帰国することになりました。

一応、夜まで送別会の件は本人には内緒なんですが、ここを見るわけないと思うので書いちゃいますが。

参加メンバーも伊勢常連多数。場所は、わかりやすく「Hooter's」となりました。

まあ、伊勢の出張所送別会のつもりでやりますので、NY組の人はまさやにあとで声でもかけてやって下さい。

伊勢常連もだんだん帰ってさみしいな。
***** ご報告 *****

伊勢常連のみなさま。

昨日、フロリダ某所にて「まさや」君の送別会を行いました。
大変な盛り上がりで、さぞかし本人も満足だったと思います。
伊勢常連をフロリダに残し、本人は今日、NYに飛び立ちます。

NY到着後も伊勢で、盛大に送り出してあげて下さい。

ありがとうございました。

伊勢コミュ管理人/かっしー

(写真左:送別会後半、写真右:取材している松坂大輔選手のサイン(D-Mat#18と書いてある)と、送別の言葉「遠藤さん江/早く日本に帰って下さい」。松坂選手、すばらしいお言葉、ありがとうございます)
お〜!!そっか、まさやんも日本帰っちゃうんだよね。。。
どんちんも帰っちゃうし。。。まさやん送別会、伊勢でできるのかなぁ??来るかなぁ??
えー、遅ればせながらご報告。

先々週の「New York DailyNews」のダイニング欄の、居酒屋特集で、伊勢が写真付きで取り上げられています(右の写真の下が伊勢の写真)。

鮮明ではありませんが、後ろ姿がなぜかワタシ、写っている美女は伊勢準常連のCさんです。

この日は恐ろしく忙しく、どういう写真が載るのか楽しみにしてたんですがねー。

いろいろ撮られた写真の中でも、これが選ばれた、ということはやはりCさんの魅力ですかー。

これがきっかけで伊勢のお客さんがまた増えるといいですね。

4枚あった写真のうち、伊勢のを含め転載されてませんが、興味がある方は紹介された記事をどうぞ。

http://www.nydailynews.com/lifestyle/food/2007/04/13/2007-04-13_a_taste_of_japan.html
昨日、伊勢に有名人がいらっしゃいました。
さあ、これはだれでしょう?

ちなみに「有名人」は写真右の人です。

答えは後ほど。
え〜!!どこの伊勢にきてたの〜!!!
私の友達が大ファンです!!
会いたかった〜!!良いなぁ〜かっし〜。。。
>yosshy,

えー、いつの話、してんのー??話しなかったっけ?

そういえば、答えを書いていませんでした。
こたえは、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=415130892&owner_id=2991563
でした。
みなさま、答えを書かずに失礼しました。

もうすぐ、NY戻るよー。
皆様、お久しぶりです〜!!けーちゃんです。
半年ぶりに、伊勢に戻って(!?)参りました。
舞台や旅行や日本に帰ったりなどなどで、かなりの御散財のため、ちょっと頑張ってガッツリ働きます。

*日曜日・・・伊勢56丁目にてバーメイド
*月、火、水、金曜日・・・伊勢ダウンタウン店にてウエイトレス

です。以前の49丁目とは違って、どちらのお店もスローな感じなので、ゆっくり出来るかと思います。
場所が、ちょっと不便ですけど、是非、寄って下さい!!
お待ちしています〜!!

慣れてから告知しようと思っていたので今日になりましたが、初日にきてくれた、カッシー、本当にどうもありがとう!!
昨日(9日)は伊勢56のバーメード、ゆっこちゃんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3684042のお誕生会でした。
おいでいただいた皆様、ありがとうございました。
今回は特に告知もしませんでしたが、お集まりいただき、本人も喜んでおりました。
とっくり(おちょこ付き)ビールとっくり(おちょこ付き)ビール 重 要 な お 知 ら せ とっくり(おちょこ付き)ビールとっくり(おちょこ付き)ビール


管理人、かっしーです。

ここのところ、ずっと放置プレー状態で申し訳ありません。
公私ともにいろいろなことがありすぎて、管理が後手後手に回ってしまい、ほったらかしになってしまっていました。

申し訳ありません。

さて、ここで、皆様に重要なお知らせです。

昨日、聞いたところによると、「伊勢29丁目店」の営業時間が、
全曜日、「午後11時まで」に変わるとのことでした。

いろいろお店の方針もあるようですが、夜型の自分としては寂しい限りです。

その他、みなさまにご報告せねばならないこともたくさんあるのですが、
まずは、緊急のお知らせから、UPさせていただきました。

今後とも伊勢をよろしくお願いします。



「伊勢コミュ」管理人
かっしー
かっしー、伊勢29ではなく49ですよむかっ(怒り)

そうなんです。皆さん、伊勢49は来週月曜から営業時間が変わるんです。
毎日5時から11時たらーっ(汗)
ご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。
ああ、失礼失礼。「29」じゃなくて「49」でした。

伊勢が11時で終わってしまうとその後の人生に影響が出る人が何人いることやら。。。。。

深夜はもう2度と復活しないのかなぁ。
え〜〜〜〜!!そうなんだ。
本当に寂しい・・
かっしー、連絡ありがとう。
深夜のニボシラーメンファンに連絡しなくっちゃ!
>けーちゃん、

今朝の電車はびっくりしたよ。


今度は声かけても無視しないでね。
うっ、調子が上がるのは11時からなのに残念!

深夜営業は顧客にとって非常に有り難い感謝の想いですが、オーナーサイドからしてみれば不安定な売り上げで人事を揃えても人件費を賄うので断念したのでしょうか?
深夜を担当する従業員は朝日を見逃す生活になり勝ちで健康、精神的に良くない事で成り手も減ってきた時代なのかもしれない。
かっし〜

電車、本当に、ビックリ・・・
低血圧で、朝に弱いので、眠く眠くて。無視した訳ではありません!!(言い訳?!)

後で気がついたのだけど、私、スッピンだった・・・
やばい。
昨日、伊勢56に乱入して来た有名人がいました。

<video src="2894021:d7ced6480e3d50eb020270a4146d4fe2">

もう、びっくり。
一人でスシバーで寿司食って帰って行きました。

伊勢って、時々、こういうことが起きるんです。
日本の芸能人はイザ知らず、
アメリカの人もよく来るんです。
写真も追加しておきましょう。

知らない方はこちらへ。


ハルクホーガン(Wikiより)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3&oldid=17689459.


お客として来ていてもファンサービスを忘れない、すばらしいエンターテイナーだと思いました。
*** ニューフェイス!お知らせ ****

こんにちは!!けーちゃんです!
昨日の日曜日で、伊勢56バーを引退することになりました。
今まで、お世話になった方々、ありがとうございます!!
来週から、1ケ月ほど、日本でゆっくり遊んできます!!

そして!!
来週からは、52丁目界隈ではちょっと有名(!?)な、とれたてもぎたて天然ピーチガールちゃん(仮名・・・イメージですあせあせ)が、56丁目の日曜日を担当いたします。

どうぞどうぞ、常連の皆様、応援に駆けつけてあげてください〜!!
よろしくおねがいします!!

突然、失礼しますわーい(嬉しい顔)
3,4年前に半年間、伊勢49で働いていた元従業員です。
コミュ見つけてうれしくて早速、入会しちゃいました指でOK
覚えている方いらっしゃいますか?
もし、おぼえていらっしゃれば、メッセでも頂ければ・・・
キッチンの方とはよく呑んでいたんですけど・・
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
>yoshiさん、

ああ、気がつくのがおくれました。
K姐さんのご指摘で気がつきました。
すみません。飲んだくれのカウンター常連、
かっしーと申します。

いらっしゃいませ。
最近、更新が全くされてませんがすみません。

伊勢も日々メニューが更新されて進歩してますよ。
今はNYじゃないんですか?
ときどきのぞきにきてください。
そういえば、先週、伊勢49に小栗旬君と井上真央ちゃんが来たらしいですよ。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=983897

伊勢56には先週、NYメッツの高橋建選手が来ました。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=982295&media_id=30
伊勢49丁目店、昨日、1月27日(日)を持ちまして閉店致しました。

長年のご愛顧、店主に成り代わり御礼申し上げます。

49丁目店のビルは取り壊しになるとのことです。

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊勢レストランNew York 更新情報

伊勢レストランNew Yorkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング