ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Provincia コミュの多次元主義の観点から考察するドイツの祭典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 どうも。「なんだよ、またI塚のアホが空気も読まずトピックなんか作ってやがるぜ。おまえの時代は終わったんだよ。みんな、おまえのことなんてどうでもいいんだよ。消えろニート候補生。」とか思われること承知でトピック作成してみました〜。
 W杯!!ということで予想でもして楽しみましょうか。

?優勝国?得点王?MVP?注目の国、選手?期待を裏切る国、選手?あなたが予想するサプライズ

 以上をお書きのうえ、書き込んでくださいね。つーか、ホント書き込んでくださいおねがいします。お分かりか?WSDのパクリだよん。

コメント(10)

 ?ポルトガル
 ?トニ
 ?デコ 
 ?イタリア ピルロ あとコートジボワールのゾコラ
 ?イングランド スペイン ジダン 城
 ?トーゴとアンゴラが財政破綻する

以上、全て私の希望です。どうせブラジルが優勝するでしょう。ひけけ。ところでゾコラって誰?
?セルビアモンテネグロ
?クローゼ
?スタンコビッチ
?イタリア カンナバーロ
?イングランド ブラジル
?チェコのブリュックナー老衰

ちなみにゾコラは俺のネタ!
オランダ対セルビアモンテネグロ

これほどMOMがはっきりしている試合も珍しい
メキシコ対イランの試合もおもしろかった☆
メキシコのパスワーク◎
面白かったんか!メキシコ対イランは見んくてええかなと思ってたんに…
強豪国は、まだこの時期、一点とってあとは流すっていうサッカーをしているから、予選では中堅国同士がおもしろいね。
トリニダードとかコートジボワールに好感。
今からフランスだが・・・

正直ジダンには頑張ってほしい。
期待を裏切る選手に挙げたけど、それはつまり期待している選手だということでもあるわけで。

あと、最後に一言。なんでコブなのかな?
う〜ん。セルビアモンテネグロ100ないな。
フィリッポ・インザーギが大好きだっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Provincia  更新情報

Provincia のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。