ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Provincia コミュの小宇宙とヨガ〜その必然性〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古来からインドにおいて、小宇宙とヨガの関係性は論じられてきた。

そして現代のヨガブーム。ヨガの本質も知らない老若男女によって規格化され、消費されていく伝統。そんなことはどうでもいいですが、合宿楽しみですね!
今年も五色町四泊五日で!

コメント(8)

9/11(月)〜9/15(金)で、13日あたりで遊びを取り入れようかと検討中です。
何で土日挟んでないんか!?って言いたいけど、それだったら某氏と一緒だし、挟んでも多分いかねーしっていう葛藤がね…あるわけですわ。
僕は合宿行けません。

何故なら9/11にはWTCビルの遺族集会に参加し、あのような悲劇を二度と繰り返さないよう、祈りを捧げるからです。

というわけで次のトピックは「9・11〜資本主義国家とイスラム〜」というのを提案します。
合宿参加者、今のところ和尚・堤・俺のみです。
予約した時、「今回はコテージ3棟じゃ少ないかなー。」と、ちょっとでも思った俺がアホでした。
誰か助けてください。
こうなったらこのコミュニティに間違えて入ってしまった人、興味本位で覗いてしまった人、年齢学歴国籍不問、誰でも合宿参加OK!!集まれ〜!
え…他の4回はどうしたんですか??
とりあえず美川ゲット。まぁ他の4回生も直接メールしたら来ると思うんやが、今はメーリングリストの返信を待ってる状況。まぁ別に今すぐ直メールしてもいいんやけど、何か俺が折れたみたいで嫌やんか!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Provincia  更新情報

Provincia のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。