ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Provincia コミュのえ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書かないと消えちゃうんでおねがいします。

コメント(10)

今日来てくれた2人どうかな…1人ちょっと社会人のチームの人と激しくやりあってたし、そのあとめっちゃテンション下がってたからなぁ…難しい
ふむ〜。上記の会話がいまいち噛みあっちょらんけど、両方重要な話だな。

俺も社会人だ!
書かないと消えちゃうってことだったんで、ぶっちゃけ適当に書きました!
今日は想像が現実になりました。詳しくはまた今度!!
初コミュニティがプロビってとこは、さすが俺やな。
ってかこれを見ると志田が入ったから入ったみたいに見えるかもしれんけど、全くそんな事無いんで!むしろ俺の方が先に気づいてた!ここは譲れんとこ!
ってことでよろしく〜
最早最近オタクと化したオレがきましたよ。

盛り上がっていきましょう。
盛り上がらなくてもそれはそれでプロビっぽくていいんじゃないかと。
誰かトピック考えてください。
オレが提案するのは「小宇宙とヨガ〜その必然性〜」というテーマで。
>kyoco
俺は最近キショイくらい真面目にやってます。ほぼ毎日1限授業入ってるから、6時に起きて家帰るんが23時とかやわ・・
練習おいでーや☆今出川校舎のほうやけど、隔週金曜は15時から18時やし。そのままみんなで志田家お泊まりが定番になってます。1回生はプレーヤーが3人入ってくれたで!

>和香ちゃん
追いコン以来やね!俺は授業に病みながらも元気です。4回生のプレーヤー達もみんな元気に練習やっとるよ。俺と和尚と石さん以外は、単位も余裕やから暇すぎるらしいわ。良かったら遊んであげてください!
P.S. 最近東花園に準急が止まるようになりましたね。おめでとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Provincia  更新情報

Provincia のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。