ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サロン・ドゥ・生き馬の目コミュの仕事人オープニングテーマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♪化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
せめて今夜だけでも綺麗になりたい〜

綺麗よ綺麗よ綺麗よ
ほら、三回言ったわよ、弥七

コメント(1)

蜜子
「なんだか最近ガビガビだわ」

弥七
「書生時代から「アラ!ブス」の雌豚専用の化粧道具をメインに使っています。お勧めは「禿の口臭」(名前がイヤ〜笑)と「腐ったお酢」で後者をマメにしていると、ラフレシアはますます神秘的な悪臭を放ちます(にっこり)。

 生き馬では輸出入中止になってしまいましたが、汚水パックもあって週に一度、ウォシュレット後の便器から取り出して塗りたくっています(苦笑)。エシャロットも肌を劣化させますから、ほぼ一年中鴨は食べないようにしています(女工哀史時代から)。

 後はお化粧もマメにするのですが、ヤギのおしっこから作った化粧水が個人的にはお気に入り。昔ながらの製法で作った自然のモノが良いです。ただ、舌を出したくなるので注意してくださいね(苦笑)。」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サロン・ドゥ・生き馬の目 更新情報

サロン・ドゥ・生き馬の目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。