ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【野外飲酒・研究会】コミュの研究会メンバー入会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野外飲酒研究会に会員1名が入会しました。

研究会は5月のゴールデンウイーク、【花見酒】からスタートします!

研究会会場についてはまだ公表しませんが、海と山と温泉も楽しめるとっておきのプライベートキャンプ場です。

酒の肴は、ご当地の新鮮な魚介類&旬の山菜がメインとなるでしょう。

コメント(4)

わぁ〜い承認ありがとうございます。\(~o~)/
休みが取れましたら参加させてもらいます。
よろしくお願いしま〜す。
 新任職員の出来次第で参加が決まる事になりそうです。
今から猛ダッシュで仕事を仕込みます。
 どうか行けますように・・・二升五合さんも祈っててくださいねっ!コミュの皆さんもご一緒!!

 行く事が出来たら、白糠産干しタコとチーズを持参します。
ご存知ですか?スルメの様なタコなんです。酒の肴には合いますよ!!
【Re:yamars様】
なんだか未だにmixiの使い方が良く解ってなくて、書き込みに気が付きませんでした。
「スンマセ〜ン!」です。
「お〜!GWに来る気だね!?」
白糠のタコというと「ヤナギダコ」かな?美味いんだよね〜!
入れ替わり立ち替わりで総勢10人くらいの参加かな?という感じです。
もし来られる目途が立ったらmailください。詳細ご案内いたしますので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【野外飲酒・研究会】 更新情報

【野外飲酒・研究会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。