mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オフロードライダー in 北海道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月18日 09:46更新

北海道のオフロード大好きなライダーが集うコミュニティです。

北海道在住のオフライダーはもちろん、北海道ツーリング中に林道走るって方も大歓迎。広く情報交換しましょう。
バイクのセッティングなんかも、相談できるといいですね。

林道ツーリング、コース走行などのイベントも立ててますので、お気軽にご参加下さい。
----------------------------------------
【ローカルルール】
----------------------------------------
■トピックを作成する場合は、題名だけである程度内容が解るようにして下さい。
・良い例
「ヌタ場でスタックした場合の脱出方法」
「ヒルクライムの上手な登り方」
「林道でのマナーについて」
・悪い例
「質問です」
「教えてください」
「こんにちは」

■自己紹介トピックの乱立を防ぐ為に、自己紹介、はじめましての挨拶などは、下記トピックをご利用下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5947075&comm_id=802180

■その他、トピックやイベントの作成は自由です。
※一応検索して、重複トピのないようにお願いします。

■当コミュニティへの参加について
参加の間口を狭めるつもりはありませんが、どのような理由で参加したいかを明記してお申し込みいただけると幸いです。

・良い例
北海道の林道情報を入手したいです。
ひとりで林道走るのが不安です。
オフロードバイクを始めてみたいのですが、身近に乗っている人がいないので。
レースに出てみたいんですけど、どうすればいいんですか?
・悪い例
よろしくお願いします。
参加希望です。
オフ車買いました!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 272人

もっと見る

開設日
2006年4月12日

6588日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!