ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆こだか和麻☆コミュの総合情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の総合トピが無いようなので、勝手に作成させていただきました。

コメント(6)

1月10日『NOT READY センセイ!?』
2月10日『背広のハウスキーパー』

発売されます。
副管理人の蘭です猫

陽彩さん、総合情報のトピ立て、有難うございましたハート
皆様、このトピで、こだか先生の色々な情報をカキコミしていって下さいませ星

私からも情報です〜

【胸キュンふ女子祭大原画展】
1/18 大阪会場来場
2/11 東京会場来場
詳しくはサイトで御確認下さい人差し指(下)
http://www.ajns.jp/jif_girls09.php
12月10日『めざせHERO!』が発売されます〜。
コミックス未収録の話も収録された完全版だそうです。
夏コミ新刊情報ですわーい(嬉しい顔)

〈華と龍総集編5〉:「華と龍」17〜23最終回迄を収録。描き下ろしはなし。
〈鼓動〉:「BORDER・境界線」番外。本編で描かれなかったウィルと大和のエピソード。読み切り。
〈瀬戸内〉:長曾我部元親×毛利元就 新作を含めた再録集。
(「熱血!BASARA学園」「裏BASARA学園」は未収録)

イベントに行けそうにないので、通販頼みですがまん顔
どれも早く読みたいよ〜。
先生のブログにも書かれていましたが、
11月30日発売の「b-BOY HONEY (7) お父さん特集」に載るそうです。
Libre(b-boy)に載るのは久々ですね!

嬉しいことに、コミック見越しの作品だそうです。
HONEYには3回、載ることが決まっていて、残りはGOLDに載るそうです。
少しややこしいですが、新刊がでることが決まっているのは嬉しいですね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆こだか和麻☆ 更新情報

☆こだか和麻☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング