ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆こだか和麻☆コミュの質問。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二三日前から急に、こだか先生の公式HPが見れないのですが…私だけですか?ちなみに私は、PCは持ってないので携帯からアクセスしています。
PCからはもしかして、アクセス出来ているのでしょうか???

コメント(20)

私もアクセス出来ませんでした。
見られないのはウチだけ?って思っていたのでホッとしましたが。。。
閉鎖はいやです〜〜〜〜。
私も携帯からなんですけど、携帯がおかしいわけじゃなかったんですね(笑)
早く復活して欲しいですね…
皆様、返答ありがとうございましたほっとした顔
私だけではないのだと安心しましたあせあせ
閉鎖ではなくメンテナンス中だといいですねたらーっ(汗)
また動きがあれば報告します。
b-boyサイト(リブレ出版)に先生のお部屋・掲示板があり、
そこなら答えていただけると思い、メッセージを書き込んだところ、
以下のご返信をいただきました。

わたぬき桜花さまのお教え通りでした。

===返信抜粋

サーバの関係で、現在移転先を探しております。
詳細がきまりましたら、リブレ出版のHP上などに、
改めてリンクを貼るなどしてお知らせ致しますので、
しばらくお待ち下さいます様、
宜しくお願い申し上げます。
こだか和麻HP管理担当

返信抜粋===

いずれにしても、こうして安心できるお言葉をいただけたので、
良かったと思います。
リンクが貼られた際は、見つけ次第ここでご報告しますね。
なつみさんへクローバー
調べて頂きありがとうございましたほっとした顔
毎日毎日心配しましたが、理由が分かり安心しました。
もし新しいHPのURLが分かったらここに貼って頂けると助かります。
宜しくお願いしますほっとした顔クローバー
HP復活されてます!
http://k2c.qee.jp/
よかったよかった。
>ミッキィさま

ありがとうございました。
携帯版はいつ復活するのでしょうか…。
>真沙さま

http://k2c.qee.jp/i/

こちらでも見られませんか?
わたしはSBですが、上記URLで見ることができました。
見られなかったら、ゴメンなさい。
早速のぞいてきました。ありました〜。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆こだか和麻☆ 更新情報

☆こだか和麻☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング