ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kansaiハリアー★カンハリ★コミュの自己紹介とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
生まれも育ちも大阪です。現在は南の方の「堺」という街に住んでおります。
ハリアーは先代10系>30系ハイブリットと乗り継いでおります。

ヨロシクお願いします。

コメント(56)

私はまだ大きないじりはしていません。
今狙っているのは、BBS19インチです。

高いので、いまお金貯めているところです!!
青のハリアーに乗ってます。
奈良のなかじぃです。

微妙にインテリアをちょくちょく改造してます。

自慢できるところは、車ではなく、ハリアーを運転するテクニックなら誰にも負けない自身があります。

新参者ですがよろしくオネガイしますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
なかじさん>こんばんは。
堺で潜伏していますRX400Hです。

運転技術が自慢とは・・すごいです!
30系ハリアーは死角が大きいような気がするので、慎重に運転をしています。

インテリアは何処をいじりましたか?

私は、サンバイザーとルームランプLEDくらいです。

これからも宜しくです。
RX400hさん、こんにちわ。
そして、はじめまして。よろしくお願いします☆

いじってるといってもホントにライトチューンです。

・シフトノブを米国のアルミ仕様に変更
・ネオン管導入

くらいです。

最近はインテリアよりも、足回りにこだわろうかと思ってます。
TOYOTA純正のハリアー用のスポーツサスがほしいですね☆
足回りの強化は是非やりたいですよね。

私はハリハイですが、タイヤの太さと出力はアンバランスですね。

もう少し、設計をしっかりとした物にして欲しいですよね。

特に3000は3500になり、280psになりましたからね・・

19インチにする予定なので、少しずつ貯金をしております。
4月に納車され、納車前にフロントグリルとテールランプを交換しました。 シフトノブを交換 アシストミラーも外しました。 後スピーカー・カーステを交換しiPodも直接繋げるようにしました。  ホイールも20インチを入れ、後はローダウンの予定で、スプリングも購入済みなんですが、どなたか持込みで安くローダウンしてくれる所を知りませんか?  ちなみに南大阪です。
今日からmixi参加しました。京都に住んでるDream Carです。3年前から30ハリアーに乗って?ます。今は外観がハイブリッド仕様になってて、ショップをしながらドレスアップを楽しんでます。
ハリアーっていろんな可能性が秘めてて、楽しいですよね。
って言うことで、ヨロシクです。
すいません。放置していました。管理人として失格ですね。
Dream Car様初めまして。
ドレスアップは楽しいですね。一人一人違った個性のあるドレスアップはいつまでも飽きませんね。
私は今のところストップしていますが、まだまだやりたいことたくさんあります。

こちらこそ宜しくお願いします。
初めまして!みなさんの30系やらハイブリッドやらを、悔しく羨ましく眺める高槻在住パールツートン10系乗りです◎最近ミクシーはじめたので参加しました。既に12万キロ突破した我が車を少しずついじりーしてきました。中も外もそれなりに頑張りました。みなさんを参考にがんばっていきたいと思いますんで宜しくお願いします◎
←→み〜さん、こんばんは。初めまして。
管理人のRX400hです。コミュ参加有り難うございます。
私も以前10系パールツートンオーナーでした。
いろいろ手を加えて遊んでいましたが10万km超えて足回りに異音が聞こえ始めたので売却をしました。

とても愛着のある車だったので手放すときは本当寂しい思いしました。

これからもよろしくです。
よろしくお願いします。乗りつぶす予定ですが最近乗り換えに傾いております。僕のも完全にリアからコトコト異音がします↓あれはサスがへたってるんですか?
そうですね、私はショックをTRD バネをRS-Rに変更の上3年ほど乗っておりました。

異音がするため、全てノーマルに変えましたがそれでも異音がしましたので、結局ボデー関係が駄目なのかなと思い売却を決断しました。

ディーラーでも原因はわからずなので、私も詳しくは解りません。

ただこの症状は10系オーナーから良く聞く話題だった記憶があります。

参考にならなくてすいません。
わざわざ有難うございます!僕もバネはRS-Rです。ショックは純正なんですが異音はあきらめます↓またこれからも色々参考にさせていただきます。有難う御座いました!
初めまして。
八尾在住のmisfitsです。
今までみんからばかりでmixiは初めてなので、失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします。
misfitsさん。参加ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ところで、せっかくなんで「関西ハリアー」の画像でもつくりませんか?\(^O^)/
河内ROCKさん>
初めまして。私も堺在住の管理人RX400hです。
宜しくお願いします。で、外観はドノーマルです。
ただもうすぐ、ホイールだけ変更になります・・
是非オフ会参加してください。
お待ちしております。


なかじさん>
さぼってます・・・すいません。
近日中に作成します。
 はじめまして
 茨木在住で240に乗ってます。
 購入して半年です。
 色は白でおもいっきりノーマルです。
 関西のハリアー乗りのコミュ探してました。
 よろしくお願いします。
たっくんさん>
初めまして〜管理人のRX400hです。
未だTOP画像も作れていない状況ですが、
宜しくお願いいたします。
はじめまして。
本日mixi 初登録、初コミュニティです。
枚方在住で去年の12月からハリアーに乗ってます。
車上荒らしに遭って車を買い変えたからとりあえずはセキュリティから付けようと思い悩んでいます。
価格のバイパーか性能のクリフォードか・・・。
予算もあるので悩むところです。
しょうさん>
初めまして。宜しくお願いします。
コミュ参加有り難うございます。
セキュリティーは、一応の防犯装置。
私はクリフォです。スマートキー連動での設定です。

クリフォのおかげか、まだ嵐には遭っていません。
いつ来るかわかりませんが・・・
嵐は突然くるのでみなさん気を付けましょう。
バッテリーカットも増えて来ているみたいでバックアップサイレンは絶対あった方がいいみたいです。(店の人が言ってた・・) 気にしだしたら一番高いのしか無理やんって感じですが言われると気になるのでバックアップはとりあえず付ける予定です。誰か枚方周辺でいい店知らない?
そうですね。荒らしはホント怖いです。
何も盗まれなくても、傷が付くだけでも嫌ですから・・・
私は、ダブルサイレンに、バックアップ電源等々色々取付
ました。ボンネットロックも効果有ると思います。

枚方の方で有ったような気が・・・何処だったんでしょう?
京都でも有るかも・・
はじめまして
実家に戻り、親と同居することになり
istから乗り換えました
いきなり倍以上の排気量になったので
パワーの違い、挙動の違いに
四苦八苦してます
大阪市内在住、銀Sパケ、DOPエアロです
今後ともよろしくお願いします

セキュリティは気になるんですが
「ハイブリってトヨタでしかメンテ出来ないから大丈夫」
ってどっかのサイトで見て、「ほな、いらんかな」と
思ってます
まもさん。初めまして!
管理人のRX400Hです。
ハリハイはパワーが有りますよね。購入した頃は、パワーを実感する為に飛ばしたりもしましたが、今は燃費重視でゆっくり走っています。

ハリハイは、電子キーの採用なので盗難の発生は少ないかと思われますが、荒らしや、ホイールの盗難、いたずらなどのために保険として取り付けています。

今後も宜しくお願いします。
RX400hさん、よろしくおねがいします

パワー! すっごいですねぇ
先日、見通しのいい一般道で信号が変わりそうになって
アクセルを「ほんの気持ち程度」いつもより多く
踏み込んだんですけど
スタッドレスにしてたせいか
足元がグニャッとして、後ろに引っ張られる感じの後
はじかれたように前方に飛び出しちゃいました
RX400hさん、はじめましてるんるん
よしみんと申します。

白ハリAir-Sに乗っています。

現在は仕事の関係で2年ほど前から東京におりますが、住所は宝塚です。
何にもいじることなく現在に至っておりますが、宜しくお願いいたします。

追伸:
宝塚にいる時は何度かハリアーのオフ(非mixi)に出た事があるのですが、管理人さんとは顔見知りの方かな?あせあせ(飛び散る汗)
よしみん様>

どうもです〜あっかんべー
メッセどうもですmail to
最近トピ立てして無くて・・・管理人失格ですふらふら

夏頃にオフ企画するので是非参加お待ちしています。
RX400hさん。

 こんにちは。
 オフの件、了解です。
 でも、その頃は関西に帰っているのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
 関西に帰っていたら宜しくです指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)尼崎に住む23の♀です。

黒のAirsですウインクホイール22インチでマフラーはフジツボですぴかぴか(新しい)

盗難にびびってバイパー付けてますハート達(複数ハート)納車された日は盗られないか恐くて車から離れれませんでした(笑)
ハリアー同士知り合いを作りたかったのでコミュ見つけて幸せですハートうれしい顔ハート

メッセとか、色いろ絡んでくださーいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なっちゃんさん>
遅れましたが、コミュ参加有り難うございます。
なかなかオフ会を企画できない管理人のRX400Hです。

22インチですか?イイデスね!これからもよろしくです〜
ぼちぼちオフ会いいじゃないですか?

それか毎月決まった日に定例オフするとか!!
khさん>
こんばんは〜
ホント「オフ会する〜」というコミュなのに・・申しわけございません。

ということで、10月の土日あたりで検討中です。
連休がある日のほうが良いかなって思うので、6日(土)か7日(日)と思ってます!

今週中には決めて、イベント作成しますので宜しくです。
はじめまして。

1999年式 3.0 EX-Gパケに乗っております、ぱーやんと申します。
生まれも育ちも旭川ですが、誕生日を迎えた数は、関西の方が多いです。
手を加えたところは
・ドア4枚デットニング(エーモン工業のイベントで部材タダで)
・アーシング(エーモン工業のイベントで部材タダで)
・ヒューズ交換(エーモン工業のイベントで部材タダで)
・サウンドシャキット
・走行中テレビ視聴可
・走行中ナビ操作可
・セキュリティー
  プロテクタにて、クリフォードAG4 + G4コマンダー取り付け
・セキュリティー連動ドアミラー等
です。エーモンの回し者ではございません。^^
滋賀でハリアー乗ってます♪(^-^)v
滋賀でハリアーのチームを近々立ち上げる予定です♪(o`∀´o)
良かったら加入して下さい♪(^皿^)
また見かけたらパッシングして下さい♪(笑)

初めましてわーい(嬉しい顔)ハリアーハイブリッド(黒・プレミアムSパケ)乗ってる19歳ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
納車して2週間くらいしかたってないのでまだまだハリアー初心者です本ラグジュアリー系にしたいのですがどのように改造したらいいのかもよく分からないので皆さんの改造例教えて下さいわーい(嬉しい顔)
それとオフ会とかも興味あるので管理人さん企画ヨロシクお願いしますお願い
それでは皆さんヨロシクお願いしますほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんちわグッド(上向き矢印)ハリアーの集まりをさがしていましたグッド(上向き矢印)実際に集まったりするんすか?
初めましてぴかぴか(新しい)
大阪の30ハリに乗ってる21歳ですウッシッシ

まだ22インチとモニターぐらいですがヨロシクおねがいしますうれしい顔

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kansaiハリアー★カンハリ★ 更新情報

kansaiハリアー★カンハリ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。