ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kansaiハリアー★カンハリ★コミュの22インチ譲ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レアマイスター ヴィンテージ TX
22インチ 9.5J オフセット+24
http://www.lehrmeister.jp/index.html

タイヤ ピレリー P-ZERO NERO
265/30-22

ホイール1本に擦り傷あります。(写真3枚目) 良く見ないとわからない程度です。
ホイールコーティング済みです。
タイヤは8分山ぐらい残ってると思います。
片減り等もありません。

30系ハリアーに履いてました。

購入希望のある方は直接メッセージ下さい。

希望があれば装着した画像も送らせて頂きます。

コメント(6)

お久しぶりです。
22インチ売られるッテコトハ、ハリアーも降りられるのですか?

降りませーんwWw

極低ハリアーの為に設定変更です。
khさん>
めっちゃ低低ですね〜しかしハリアーがしまって見えてカッコイイです!わーい(嬉しい顔)
車庫調なんですか?人が落としているのを見ると自分もやりたくなってしまう〜あせあせ(飛び散る汗)
そうでしょ!!

でもリアのインナー破れました・・・
ども、先日ホイールを購入しましたレーベンハートLT8の3Dクロームメッキ20インチです。
車高などはすべてノーマルですが、外観上違和感なく仕上がるタイヤのサイズを検討中です。個人的に雑誌で見た横浜タイヤのPARADA 255/40-20がよさげだとふんでますが、みなさんの意見を是非伺いたいですヾ(^▽^)ノ

条件としては乗り心地や運動性能はスポイルしたくないのですが、なにぶん足まわりは素人なもんで決めかねてます(x_x;)
20インチはかなり小さく見えますよ・・・



どうせなら22インチでベタベタに下げる

金に余裕があるなら24インチで7cmダウンぐらいからな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kansaiハリアー★カンハリ★ 更新情報

kansaiハリアー★カンハリ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。