ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kansaiハリアー★カンハリ★コミュの2月23日にハリアー オフ会あります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月23日の土曜日夜オフ7時半から
守口市にあるジャガータウンで行います
ジャガータウンの立体駐車場がありそこの3階です。(イエローハットの上の立体駐車場です)
一番上が屋上でその下の階です。
3階だったと思いますが・・・とりあえず屋上の下の階でお願い致します。

場所は大阪中央環状線大日交差点よりすぐの場所で
阪神高速を使って来られる方は守口出口が便利です。
近畿道では摂津南・大東鶴見のいずれかの出口が最寄になります。

また、場所がら当たり前の事を言うのは何ですが。。。
大音量でのオーディオはやめましょう
マフラーの無駄な空ぶかしはやめましょう
ごみ、タバコはちゃんと自分でゴミ箱に捨てましょう
まあ、普通に大人のマナーでお願い致します。
大人のマナーを守ってください。


みんカラの方で上がってるオフ会ですが、1人でも多い方が楽しいと思いまして、こちらの方でも上げてみました。

良かったら来て下さい。



一応分かりやすいページを発見したので張っているますが、道筋だけ参考にしてください。

http://www.ne.jp/asahi/club240/dash/nightoff2.htm

で結構詳しく場所の説明がされていますのでご参考ください。

よくオフ会で使われてる場所です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kansaiハリアー★カンハリ★ 更新情報

kansaiハリアー★カンハリ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。