ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『是はうまい』コミュのDANちゃん、出張先で美味い物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DANちゃん、出張先で美味い物レポートしてきてください・・・

明太子、焼酎、とんこつラーメンか??

コメント(9)

今回は本当に滞在時間が短く土曜日は夜着いて、ビジネスホテルにチェックインして、同行した方とホテルに近くの居酒屋で少し飲んで、早めに寝ました。
翌日は朝1時間30分ぐらいの滞在でそのまま帰路につきました。
なので、何も食べることも出来ず、お土産で辛子明太子やら他適当に買って帰ってきました。
もっとゆっくり出来るスケジュールで美味しいもの食べたりしたかったな。
おお!お約束の明太子・・・
良いじゃないですか!!

私は今日昼剣道の部活の倅迎えに行き帰り、中之条は菊村のハムカツ買って来ました。
ソースべとべとが美味い(^_^)vw
ハムカツかぁ〜・・・僕等の世代はお世話になった、ある意味オヤツです(^^;

親父さんもいっしょか(笑)

コロッケ、メンチカツ、ハムカツ・・・これ定番でした。
たしかに!

まったく困るのが、美味い物のが、われら親父たちにはたちには悪い食い物だから辛い・・・
成人病まっしぐらは辛いが、美味いもの食って長生きしたいのです。

(笑)
それそれ、最近油物は控えた方が良いと思ってるんだけど・・・・ついついねぇ〜(^^)
あと食べすぎに注意だな、僕は。
腹8分を意識しながら・・・寂しいなぁ。
昨日軽井沢で食ったカツカレーカツはまぁまぁカレーは普通だったかな??

地ビールが美味かった!!V(^^)W
>地ビールが美味かった!!V(^^)W

やっぱそっちかぁ〜!!!

♪〜(・ε・ )/~~

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『是はうまい』 更新情報

『是はうまい』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング