ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はばたけ!大阪狭山市コミュのコスパ金剛にいってる人語らいませんか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は一人で行ってるんで一緒のエクササイズやってる人

とか同じ時間帯に行ってる人とかがいて仲良くなれたら

すごく楽しいだろうな〜★

賑わってくれたら最高です。

コメント(66)

先週の土曜日初めて行ってきましたよ。
器材とかみんなきれいでとても気に入りました。
明日も1時ぐらいから行ってきます。
了解っす。僕も5月から
晴れてレギュラー会員になったので
いつでも行けるようになりました。
友達増やすで!!!
見るのがちょっと遅れました・・
今日行ってきてたのに
明日は夜勤があるんでいけないので
水曜日の22:30ぐらいならいけるんですけどどうですか?
コスパ、行こうか悩み中です。
かなりいろいろ調べてますが、やっぱり高い!!
数年前は、コミュニティセンターのジム?
(3種くらいマシンがあって、マッサージ器があるもの)にかよってました。
料金は一回200円。
でも、プールで泳ぎたいんだよね〜。
行きたいな〜って考え中の人、今通ってる人いませんか〜?
ぼくもいってますよ。今は腰を圧迫骨折中なのでやすんでますが。。。
みんみん<はじめまして☆

ナイト会員でもすべての施設が使えますよ(→ܫ←)♡
ただ時間が21〜24時っていうだけです。
もちろんプールも使えますよ
見学会とかもあるんで一回行って見ては♫
輝さん。
お友達紹介ってチケットか何かあるんですか?
友達がまだコスパ通ってたらいいんですけど。
輝さんはいつから通ってますか?
やはり意志が強くないと続かないかな〜。
変な質問ばかりでごめんなさい。
しぶちさん<お友達紹介っていうのは一緒に行くだけで
入会金がタダになるんですよd(ゝc_,・。)♪

意志が強くないとって言うか一緒に行く人がいてたら
大丈夫やと思います☆
昨日みんみんを紹介したからこれからちょくちょく向こうで一緒にできるのが楽しみ♫
しぶちさんもどうですか??一緒に頑張りませんか☆☆☆
輝さん<頑張っていってます??
時間帯はいつ行ってるんですか??
おおちゃんさん。
私も始めたいです(>_<)
友達紹介してくれますか?
えっと、よかったら、おおちゃんさんが行こうと予定されてる日を
メッセージで送ってもらえないでしょーか。
こんばんわー。
もうこの話題は終わっちゃったんでしょうか・・・。
私もこのトピック見てネットで調べて行きたいと思ってるんですが、
一度体験だけでも行こうかと思ってますが、いつやってるんでしょうか?
夜でも開催してるんですか?体験ってどんなことするんでしょう?
どなたかメッセ頂けたら嬉しいです(*ノωノ)
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

昔、行っていたSAです(笑)
友達と通っていました。

学校とかでなかなか、行く機会がなく退会しました。
最近では、コスパの前を通ると懐かしく感じます。

富田林市にもコスパができたそうですが、金剛の方が交通も良くいいそうです。
輝さん
そうなんですか?それって見学だけなんでしょうか。
見てまわるだけなら持ち物って何もいらないでいけそうですね。
輝さん
お返事遅くなってごめんなさい(*´・д・)
ありがと〜ございます!近々行ってみたいと思います☆
入会した時はぜひ宜しくお願いしますね♬
とりあえず、今は風邪ひいてるので・・・早く治さなきゃ。
皆さんはじめまして。

ちょっと前にmixiで、コスパ金剛のコミュニティを作ったので、よかったら覗いてみてくださいね指でOK

コミュニティ検索〜キーワードはコスパ金剛で、すぐご覧になれると思います。
はじめまして顔(願)
レギュラー会員で登録してます。
27歳の竜【男】です顔(願)
出没時間帯は・・・
平日の20時以降に現れます走る人
土日祝は不定期ですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくですお願い
お風呂会員どぇっす( ̄∀ ̄)
サウナ 好きどぇっす。

たまに プールで歩いて 溺れそうになっております
会員登録だけして、一年以上行ってませんあせあせ(飛び散る汗)

システムとか変わってるのかなぁ…。

そろそろ、行こうかと考えてますが、大丈夫かなぁ?
一緒に行って貰える人いませんかぁ?
ちょっと前にコスパ金剛のコミュニティを作りました。
以前ここにお邪魔させていただいて、少しずつメンバーさんが増えましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ新規メンバーさん募集中です。
お気軽にどうぞ指でOK
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3966578&guid=ON
貴重なスペースありがとうございました。
> tomo★さん

完全に放置してましたがまん顔
すいませんがまん顔

まだ退会はされてないですかexclamation & question
しばらく忙しくてコスパにいけなかったのでトピも完全放置してましたふらふら

またいきだそうと思いますのでよかったら一緒にいける人声かけてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はばたけ!大阪狭山市 更新情報

はばたけ!大阪狭山市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。