ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寺尾聰セッション!!!コミュの自己紹介をどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人およにゃんです。

個人的にはMusisianとしての寺尾さんが好きなので
最近のオリジナル曲の演奏にはありがたく思っています。

あまりにオリジナル曲をやらないので、バンドを組んで
カバーに挑戦したこともありました。
いつか心許せる仲間とバンドでカバーするのが夢でして
このコミュを通じて、ご縁があればいいなと思ってます。

バンド経験は、サイドギターが主、リードギターは苦手、
ベースはステージ経験1回です。

寺尾ファン歴やファン活動はプロフィールをみてください。
どうぞよろしく!

コメント(43)

こんにちは、はじめまして〜。
トランペットorキーボード希望のしのぶです。
一応トロンボーンも吹けますが、持ってるのはペットなので。
中学時代「ニ季物語」の間奏にあるボーンソロを
ペットに置き換えて吹いてご機嫌でした(笑)
よろしくお願いします!
しのぶさん、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!
asanoさん、ようこそ、参加ありがとうございます。
ギターの相棒としても、どうぞよろしくお願いします。
私より上手いようですよ。
お互い頑張りましょう。
tsucchieさん、ようこそ。参加どうもありがとう。
寺尾ファンでdrums担当さんがたくさんいるとは
思いませんでした。
ほとんどのパートが複数いるので、曲別掛け持ちが
できそうなので、楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。法林です。
私も主な演奏楽器はドラムとか、パーカッションのパッドです。
でも打楽器系の人材余ってる…(汗)。
あとは、アコースティックギターのリードは弾けませんが
コードは弾けるので、曲にとっては使えるかもしれません。
よろしくお願いします。
ほうりんさん、いらっしゃいませ。
そうなんですね、ちょっと被り気味で申し訳ないです。
逆に、セッションの際に臨機応変にできるのでは、と
思っています。
よろしくお願いします。
いやぁ、まさか本当に「寺尾聰バンド」が組めるとは思ってませんでした。感謝感激です!皆で楽しくやりましょう。あと、絶対ライブしましょうね!
ぶぅ♪さんがコミュに参加されました!
どうぞよろしくお願いします!
参加しときながら書かずにスミマセンー。

改めましてー。ぶぅ♪ですー。
プロフィールなど、詳しいことは、mixiを見て下さいー。

キーボードと言う事で宜しくお願いいたします。
皆様に頼りになりますが宜しくお願いします!!
サポートドラムの えぞももさん
キーボードの ま さん
が参加されました!

いらっしゃいませ!
ベースの高床四季さんが、続けられないとのことで
脱退されました。

方針がきまりましたらお知らせします。
のりさん、まさしさんが参加されました。

どうぞよろしくお願いします!
順逆になりすみません。
まっちゃんさんが参加されました。

よろしくおねがいします。
>のりさん、まさしさんが参加されました。

 自己紹介が遅れました。承認、ありがとうございます。

 いちおうドラムで、いまのバンドではクリーム、デレク&ドミノスあたりをやってます。

 じつは。
 井上鑑さんのおっかけをやっております。
 ファンサイトもやってます。
   http://d.hatena.ne.jp/smasashi/

 おなじ井上鑑さんがアレンジされてる方に福山雅治さんがいるんですが、先日、福山さんのコピバンでベースを弾いてきました。(^^v
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=707426408&owner_id=566526

 こちらは名古屋なので、なかなか参加できないかとは思いますが、末席を汚させてください。

まさしさん、ようこそいらっしゃいませ。
ドラム、ベースと多彩なんですね!!

今後ともよろしくお願いします!
はじめまして!承認ありがとうございます!
ギター弾いてる「のり」と申します。
色々とサポートをやらせていただいております。
サポートの1つで尺八のバンドがありましてこれはかなり面白いので是非みなさんHP・コミュを見ていただければと思います!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2778640
よろしくお願いします。
のりさん、いらっしゃいませ!
尺八のバンドですか?! 珍しいですね。
どうぞよろしくお願いします。
>尺八のバンドですか?! 珍しいですね。

 ということは、リクール・シャドウシティができますね。(^^v
kerorinさん、ごめんなさい!コメント半年遅れになってしまいました・・・
参加ありがとうございます。
いつかセッションできますように!

ドクさん、参加ありがとうございます。
ドクさんも北海道のようですね。いつかご一緒できますように。
しんちゃんさん、ち−さんやったぜさんが参加されました!
お二人とも先日のRe-coolのライブにお越しいただきました。

よろしくお願いします!
 はじめまして。およにゃんさんからのご紹介で参加させていただくことになりました「しんちゃん」と申します。どうぞよろしくお願いいたします。自己紹介が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
 1981年の大ヒットはリアルタイムで、とにかくファン歴だけは長いです。大袈裟に言うと、寺尾さんはボクの人生そのものかもしれません。それほどかなり影響を受けています。また、下手ですが一応バンドの経験があります。
 実は先月のRe-coolのライヴを拝聴して以来、演奏レベルの高さにかなりビビッています。図々しくもボーカルのパートを希望しています。(って言うか、演奏のレベルから考えてそれしかできません。)回数は少ないですが、ライヴで寺尾さんの曲を歌ったこともあります。
 東京在住です。セッションには積極的に参加したいと思っています。とにかくみなさんと寺尾さんの世界を楽しめれば嬉しいです。
しんちゃんさん、ようこそです!
しんちゃんさんとは、主に寺尾氏のライブでご一緒した縁でファン仲間です。
もう8年くらいでしょうか。

いままではバンドの話はしていなかったのですが、先日のRe-coolのライブで
声を掛けてからセッションの話をしました。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寺尾聰セッション!!! 更新情報

寺尾聰セッション!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング