ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆おんなのこの病気 なやみ☆コミュのこれって婦人科系の病気?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
25才2人の子持ちです。
二人目の子どもを産んでから月に一度のペースで40℃の熱が出ています。
その他の症状は

鼻水
等、風邪の症状に似たようなものだったし、病院で血液検査をしてもCRPの値が5〜8と少し高いだけで他に異常が有りませんでした。
でも、職場で婦人科系の病気なのでは?
と言われて改めて考えてみたら
二人目を産んでから毎日ナプキンが要る位のおりものが出ていたり、下腹部の張りがずっと続いていたり…
当時は出産後の体質の変化かと思っていたものが気になる様になってきました。
これって婦人科系の病気でしょうか?

毎月高熱が出るのはとてもキツいので少しでも多くの方のご意見がお聞き出来ると嬉しいです。

コメント(1)

生理が初めて3日で終わりました!!
終わったのにも関わらず生理痛のような痛みがお腹と腰でずっと続いております。
これは一体何でしょうか!?
病気ですか!?
シングルマザーの為もし子宮癌とかなら子供にどう言ってやれば良いか分かりません…(T_T)
病気じゃないと信じたいですが初めての事で婦人科にもまだ行けないままです…^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆おんなのこの病気 なやみ☆ 更新情報

☆おんなのこの病気 なやみ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。