ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Evanescence - エヴァネッセンスコミュの好きなアルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの1番好きなアルバムを教えて下さい!自分はまだフォーリンしか聞いてないので教えて下さい!

コメント(21)

少ないような…
フオーリンがお勧めですあせあせ
フォーリン気に入ってます。特に2、3、11が好きです。あと個人的に12のギターリフも好きです。
> 4号さん
すいません。フォールンでしたがく〜(落胆した顔)
フォールンぴかぴか(新しい)

でも、選ぶほどアルバム発売してないですよexclamation & question(笑)

2枚しか発売してないからどっちか選ぶだけですがウッシッシ

(´・ω・`)おいおい…originだろ。常識的に考えて

ちなみにoriginはfallenの前に出されたアルバムね。
確かインディーズ時代のデモアルバムだった気がする。
originって入手不可能なんですかねもうやだ〜(悲しい顔)
曲ゎサイトとかで聞いた事あるんですけどいいですょね〜ハート
> メグさん

ごくまれにオークションとかに出てますが結構いい値ですねあせあせ(飛び散る汗)

originめちゃいいですよねほっとした顔久しぶりに聴いてまするんるん
> мisцさん
オークションですかげっそり
ウチパソコンなくて‥うれしい顔
聞いてるなんて
羨ましいですほっとした顔
orginの曲はYouTubeなどでしか聞いたことがないので、各曲パートメンバーがよく分からないです・・・冷や汗

でもEvの原点を知るには必須ですよねウインク
パケ放が無くて今ほどSNSが発展してない位前、エヴァ好きなメル友にoriginコピーして貰ったのを思い出して懐かしくなりました〜。
その後携帯壊れて音信不通に…orz
久しぶりに聞いてみようグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんかスレチですみません…。
私もFALLENです^^

originは聞いたことないので欲しいです!!
再販してくれないですかねえ…
よく聴く曲は ”October " ”my heart is broken" "Anywhere" "lost in paradice" "Good enough"とかその辺です〜バラードっぽいのやノリの良い曲が好きです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Evanescence - エヴァネッセンス 更新情報

Evanescence - エヴァネッセンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング