ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランドで生きるコミュのワールドカップ盛り上がっています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりのトピックです!

ニュージーランドでは、9日からラグビーのワールドカップが開催されています。

昨日は、ワイカトスタジアムにて日本vsニュージーランドが行われ、7-83と今大会一番の大差がついた試合になりましたが、2011年はお互いに震災があった国同士の戦いということもあり、会場は盛り上がりを見せていました。

今日は、3試合が組まれています。その内2試合は、世界ラグビーランキング2位と3位のオーストラリアと南アフリカが対戦するということもあり、盛り上がりを見せています。

今日は、TVでラグビー観戦をするので、スポーツbetをしてきました。これは、試合でどっちのチームが勝つかを予想(他にも色んな種類の賭けが存在します)し、当たったら、それに値する配当が貰えるというギャンブルです。私は、オーストラリアvsアイルランドで、オーストラリアが12点差以下で勝つというやつに掛けてきました。これで、より今夜の観戦が面白くなりそうです。

それでは、みなさん、ラグビーを楽しみましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランドで生きる 更新情報

ニュージーランドで生きるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング