ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2st単気筒 ガンマとウルフコミュのはじめましてはこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォーラムを作ったボサタマと申します。
中学生の頃に憧れたガンマ!!

時代の流れとともに、色々なモデルが発売され、
今もなお、乗り続けている方も多いと思います。

そんな「こだわり?」のライダーのみなさん。
参加してください!

わたしは、「ウルフ125(エンジン200)」と
「TS125R」を所有し、こよなく愛しています。

今後ともよろしくお願いします。

コメント(236)

初めまして(*^^)/

東京都江東区在住です。
ウッチーと申します。以後お見知り置きをm(_ _)m

車体ですがNA11A TV50S二台(部品取り一台)乗っておりますь

よく東雲ライコランドや足立ナップスのほうに顔出してます♪

見かけましたら職質してやってください(^w^)
はじめまして!

遂にこのガンマに乗り始めて一年になります。かなり変態になってきましたw

よろしくお願いします。

初めまして!

中免をとり、バイクを何にするか悩んでいたら125のガンマを見つけました!

まだ手に入ってませんが、いつの日かガンマに乗ることを夢見て、参加させていただきました!

宜しくお願い致します!
はじめまして
久しぶりの2stバイクで遊んでます。ウルフ200です。
色々なことを教えてください。宜しくお願いします。
はじめまして。
初の2stを買いました。WOLF125です。
通勤用に買ったんですが、楽しくて仕方ありません。
色々分からないこともありますので、よろしくお願いします。
はじめまして。

現在ガンマ125の納車待ちです。カウルのステッカー類も一切剥がしてる車両なので年式だのはさっぱりわかりません。
15年以上ぶりの2スト125に、わくわくしっぱなしっすw

取り敢えず30psオーバーの輸出仕様にするための情報を集めたいと思います。
よろしく
はじめまして!
やま ともうします。
先日ヤフオクにてウルフ200購入!、、、。
ネット物にありがちな長期放置車で、再生に苦労しましたが、ようやく走行可能になりました。

実は10年ほど前ガンマ200も持ってまして、久し振りの2ストスポーツ復活です。

し^−^)よろしくです。
はじめましてこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)こいちゃんと申します。嫁がガンマ所有してるもんでお邪魔いたしました。 昨今、2ストにハマってます。よろしくお願いします。
はじめまして。
ウルフ50に乗ってます。まだ普通免許ないので原付ですがよろしくお願いします。
はじめまして、友人からネイキッドのぼろぼろ125Γを入手しました。
コツコツ直していく予定です。

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして
NF11 のバンパー使用とノーマルの2台所有してます
宜しくお願いしますm(__)m

ウルフのってます
50ですがよろしくおねがいします^^
始めまして、最近RG200γの不動車を購入しました。早速、キャブのO/H、タンクの錆取り、タンクライナー(ワコーズ)と一連の作業をしております。ブレーキキャリパーとかに行く前にAETCは皆さんどうされていますか?

やっぱO/H必要なのでしょうか
宜しくお願いします。
初めまして。せっきぃと申します。

RG125ガンマ改200仕様に乗っています。

何となくコミュ検索したらここを発見したので迷わず参加させて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。ウルフ125を乗り始めましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして、最近やっと直りました〜
ヨロシクです(^Γ^)
始めまして、バイクに乗り始めた頃より4ストの250オフ車買ったから2種2ストレプリカが欲しいと思い続け思わぬ所から転がり込んで来た125Γ、今レストアしているKLXが終わったら現在も壊れたり治したり壊したりしてるコイツもレストアして2台合わせて大事にして行きたいと思います。
写真はこの前珍しく東京に雪の降った時に若干へこみつつ暇で撮った物です(題名、雪Γ)
はじめまして。

最近ウルフ200に乗り始めました(≧∀≦)

よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして、WOLF125で通学しています!
ニックネームは『オオカミくん』

昨日学校の帰りにエンジン焼き付きましたorz
はじめまして!
最近250刀を売り、オークションで125γを買ってレストアし出した者です(^.^)

レストアに関してもですがガンマ乗りの方と交流もしたいので気軽に絡んで下さい。
宜しくお願いします(^^;)
あまり街中では見かけないバイクですのでMTにも是非参加してみたいです!!

現在排気バルブを分解しAETCについて勉強中ですのでご指摘などいただけたら嬉しく思います!(^^)/

宜しくお願いします。
初めまして(*≧m≦)
先日、ウルフ200を納車しました(*≧m≦)
まだまだカスタムしていく予定です。
よろしくお願いしますo(*>▽<*)o
北海道札幌でウルフ125乗ってます!

よろしくお願い致します!
125γをレストアしてます。よろしくお願いします。
初めまして!昨日、ひょんなことから125ガンマがウチに来ました。直さなきゃならないところばかりですがよろしくお願いします!
20年近く前、Wolf200に乗っていました。今回、またWolf200に乗ることになりました。宜しくお願いします。納車は1月になるそうです。

主な用途はサーキット走行です。バイク屋さんで腰上オーバーホールとオタフク対策をお願いしました。
これ以外に通勤用にAddress125、ツーリングとか大きなサーキット用にGSX-S1000無印を持っています。
はじめまして!ガンマ乗りまだいますか?
イベントあったら、参加してみたいです。
初めまして!東京都内でウルフ200 を所有しています。
排気デバイスが原因で不動車を買い排気バルブがメーカーで販売していないので、もう一台部品取り用のウルフを買って復活させましたーw
宜しくお願いします

ログインすると、残り208件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2st単気筒 ガンマとウルフ 更新情報

2st単気筒 ガンマとウルフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。