ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SGU 写真部 Golden Ageコミュのお初です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SGU写真部のOBです。

今は何人くらい部員いるの?

コメント(10)

どうも、こんにちわ。

今年の4年が卒業して今は10人ちょいくらいですかねぇ。

今年部長のはずの代がすっぽりいなくって今、一年生が部長をやってるんですよ。

なかなか面白い人で今後が楽しみなかんじです。
 そっかー もうすぐ新入生も入ってくるし、
色々大変だが頑張ってほしいね。 

2年生部長も珍しい話しではないし。
どうも、はじめまして。そしていらっしゃいませ。
ほかのトピックにも書き込みしていってくださいね。

「今日の部室」とか。

昔の話しなぞいろいろ聞かせてくださいね。
>Zidane
学外展のため、写真を焼くために泊りがけの時だね。当時はあまりに写真部が問題(一部は冤罪だが)を起こしたため、学生課の猛烈な管理統制のため、夜8時以降は学生会館(げんざいの)に外部から入ること、外に出ることが禁止されていました。そのため、バイトが終わって夜に来る奴が梯子をかけて皆で引っ張り上げて・・・。
 写真部のアルバムの?に僕らの馬鹿やっていた頃が載っています。
現四年のものです。
梯子、というか縄で人を引っ張りあげてと言うのは某劇団が引き継いだ模様です。無断泊り込みは最近までわりと行われていました。
最近はデジタル化が少しだけ進んで、現在デジタル一眼が2名、コンデジが数名になっています。やはりフィルムはまだ強いです。ちなみにアルバムの写真は完全にデジタル化しています。
お暇があれば部室に遊びに来て見てください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SGU 写真部 Golden Age 更新情報

SGU 写真部 Golden Ageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング