ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SGU 写真部 Golden Ageコミュの追いコン&OB・OG会実施のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもこんばんは。昨年卒業し、現在帯広で働いている写真部OBこっちゃんです。

さて、タイトルの通り追いコン&OB・OG会を実施したいと思います。これは、OB・OGさんを集めてみんなで話したら面白くない?とマイミクやまぞうさんと企画した次第です。

またちょうど卒展の時期でもあり、追いコンと一緒にしたいと考えております。

日程は3月9日(金)19時30分くらいからです。
場所はまだ未定ですので、決まり次第お知らせします。

今回は本格的にたくさんの人を集めたいと考えていますので、知り合いの方にたくさん声をかけて下さい。

お願いします。

コメント(1)

OB・OG名簿について

浅野氏よりいろいろ言われています。

名簿を作っているらしいのでご協力をお願いします。

1 入学年度
2 名前
3 メアド
4 勤務先名

sgu_photoclub_ob3@yahoo.co.jp

の森さんまで。

SGU写真部だった人すべてが対象です。

主に00〜03年度入学の人の名簿が集まってないそうですのでよろしく。

登録は自己申告制で知らない人がいたら伝え合ってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SGU 写真部 Golden Age 更新情報

SGU 写真部 Golden Ageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング