ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SGU 写真部 Golden Ageコミュの思い出しりとり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思い出しりとりー!!

順番は特になし。
書きたい人が書いていってください。

しりとりなので、前の文字からはじめてくださいね。
一言でも、長文でもよし。
もちろん、「ん」がついたらだめですよ?

コメント(116)

変だ、おかしい、ここはフランスのはずなのにやたら暑い。
しかも、表記がすべてニョロニョロした文字だ。
人も濃い。

→い
露光時間中、ある酪農の写真部員は暗室でスクワットをしているという話を聞いたことがある。

→る
るって繋げるの難しいよね。
それより、スパーの横は何やさんになったのか気になった。

→た
よく見たらさんたまのとなりも焼き鳥屋に。
しかし古くからの文京人はいまだにビレッジバンガードの復活を望んでいることでしょう。
追伸、カジュアルバーZの下の車屋さんはいつの間にか店を畳んでいたんだね。合唱。

→う
完全にここ数年の部員は知らないと思います。
それより、中華料理屋と焼鳥屋はうまいのか?
それともまずいの?

→の
飲み会とか、夕飯とかのときに便利だったろうな。あの辺にスーパーがあったら。ずっと不思議だったんですよ。なんでこんな住宅街にスーパーがまるさんくらいしかないのか。つぶれたんですね。なんでだろう?

→う
桜が散ったばかりだと言うのに、早くも夏は終わってしまいましたね。短い夏だった。
追伸 焼き鳥屋さんなら俺ならひでちゃんにいくね。中華屋は…俺はうまかったけど皆がうまいと思うとはかぎらない。

→い
いくら丼だった。ケーキじゃなくていくら丼だった誕生日。

→び
たりない栄養素はビールで補いなさい。

→い
納豆がたべたーい。
やったよ!久々の日本語入力だよ。張り切って書き込みしちゃってるよ。毎日ズッキーニ畑で働いています。ズッキーニって、きゅうりの仲間じゃなくてかぼちゃの仲間だったよ。そういえば、写真部でズッキーニを食べたことはないね。
納豆はもちろんだけど、それ以前に米が食べたい今日このごろ。

→ろ
ノリで11月に貰ったNSR80で旭川に行った。夕方小雪が降ってきた。社会人の先輩の家にアポなしで泊めてもらった。帰り、鼠捕りに遭遇。制限速度の50kmで走っていたのにピピピピピ!あんた原付は30kmだよ。市役所がナンバーを間違って交付したらしい。原付2種はピンクナンバーって知らなかったので気付かなかった。見た目はポケバイ。車体のプレート見て警察も納得して釈放。札幌に帰ると市役所から電話が来ていた。「間違って原付のナンバーを交付していました」。遅いんだよ・・・。反則金取られなかったから良かったものの・・・。

*ton tonさんもmixiやっていたんですね

→の
いまさらだけど、ミートパイ食べたかったな。

→な
なんだかんだで100はもらった!
インフルエンザでドライブすると記憶飛ぶよ。

→よ
ついに丸々一月誰もバトンを拾わなくなる。写真部にしては持ったほうだ。

→だ
だんだんこのコミュの人口減ってきてない…?

→い
いやいや、俺一人でもつづけるぞ!!

→ぞ
ゾマホンはいま何やってんだろう…?まだまだメゲませんよ!!

→よ
よーし。明日から学祭!最終日しかいけないがみんながんばれ!!終わったら皆で遊びにいこう。

→う
うーん。降っちゃったね。あめ。毛しまを殺りに行ってきて。

→て
元気souで成によりだ。学祭お疲れ様。山田は何で最終日しかいけなかったの?もしや、就活再開したとか?

>>ka
かいせい出身の人にはまともな人がいないような気がする。

→る
ルイアームストロングとサキは似ている気がした。

→た
たぶん、それは気のせいだ。

ルイアームストロングがどんな人なのかは知らないが。

→ が (か)
がんばれ!!がんばれ!!てかだれか続けて!!
てんぱってんね。

そろそろこのコミュニティも寿命かしら?

君のそのコミュニティへの貢献度を評して副管理人に指名してあげよう。

→う
うーん。やっぱきみだったか。
だれか他にスレ立てしてくれたりしないもんかね??

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SGU 写真部 Golden Age 更新情報

SGU 写真部 Golden Ageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング