ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HERMES エルメスコミュの[修理]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HERMES、カバスを姉からもらったのですが、刻印の金具が取れてしまったんですふらふらダッシュ(走り出す様)
修理に出せば二万円くらいで治りますでしょぅか?(白)

コメント(10)

二万もかからないはず!
かばん一式持って行けば修理してもらえますよ。
HERMESは空輸で修理してもらうので、だいたい相場はそれくらいだと聞いて考えてる顔ダッシュ(走り出す様)
チョット安心しましたハート
ありがとぅございます晴れ
度々すみません。
修理のついでにクリーニングも出したいと考えています。
カバスに限らず、HERMESでクリーニングに出した場合いくらくらいかかりますでしょうか…?(白)
ガーデンパーティーやエールバックでも、コーティングかかってるのはできなかったはず。
クリーニングしても一万弱だったと思います。
はじめまして!

お伺いしたい事があるのですが、ベアンのキーケースの鍵を通す金具の根元の部分が広がってきてしまってます。

修理に出したらどの位かかりますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。
アザップのシルクインのジップ部分の引き手を修理したいと思っています。

私が行っているショップでは、レザーは修理(取り替え)した事はあるそうなんですが、このタイプはまだ扱いがないとの事で。

参考にレザーの取り替えだと15000円程と言われたのですが、それより高くなったりするのでしょうか?

どなたか似たような経験がお有りの方、教えて下さいグッド(上向き矢印)
はじめまして☆お財布についての質問です。ベアンの長財布はほつれのお直し。二つ折りは小銭入れの金具の取り替えをしたいと考えています。前に長財布を、直し&お磨きに出した所、価格は40000円で期間は4ヶ月ほどかかりました(・・;)二つ同時に出すとどのくらいの金額がかかってくるかお分かりの方いらっしゃいますか?
教えてください。ベアンの長財布のHの金具がとれてしまいました。一緒にベルト部分も外れてしまいそうです。修理に出すとお幾らくらいなんでしょうか?上記、はなさんは\40000と書いてありますね 泣
アザップのファスナー壊れました。修理受付ますかね?とりあえず店持っていきます。まだ2年使ってない(((^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HERMES エルメス 更新情報

HERMES エルメスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。