ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お部屋のインテリア拝見。コミュのはじめましてのご挨拶。 Part9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はこちら。お部屋や家具の写真を特に用意してなかったり、まずは顔出しっ、というときに。

やっぱりここはみんな見てますから、各トピで質問をするときも、ぜんぜん知らない人よりも、ここでご挨拶してるあの人だ、のほうがお返事もたくさん来ることと思います(^^

※管理人追記:販売系URL(引用)掲載による宣伝は控えてください。

コメント(216)

管理人様、承認ありがとうございました( ¨̮ )
こちらを参考にして、
満足出来るような部屋に
していきたいと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

玄関を綺麗に(南国風)にと考えてます。
入って正面にシーサー飾りたいのですが置く場所がなく・・
南国風にしてる方、アドバイスもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます顔(笑)

皆さまの作品を参考に築60年の長屋をリメイクして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
承認ありがとうございます顔(笑)
皆さまのインテリアを見て、たまに投稿して楽しみたいなと思ってます。よろしくお願いします表情(嬉しい)
初めましてじゃないですけど模様替えしたのでまたここにお願い
インスタグラムもやってます!
承認ありがとうございます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
参加のご承認ありがとうございました^^
試行錯誤しながら、少しずつインテリアを飼えるのが好きです。
よろしくお願いいたします!
はじめまして。

承認ありがとうございます。

今、部屋の模様替えを考え中で、皆様のインテリアのアイディアを参考にして、ゆっくり考えをつめていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。(≧▽≦)
はじめまして!

皆様のインテリアのアイディアをうまく自分の部屋に取り入れていければと思っております。

よろしくお願いいたしますexclamation
初めまして。承認頂きありがとうございます。
今回、自身のお部屋を改造したことをきっかけにインテリアデザインのお仕事をプロのデザイナーさんとチームを組んですることになりました(晴れて個人事業主デビュー)低予算からでもご相談可能です。こちらでも勉強させて頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます。
>>[206] はじめましてexclamationこちらのベッドは何処のモノですか?我が家にも欲しいなぁ〜と思いお尋ねします>^_^<あせあせ(飛び散る汗)
>>[207] こちらはイケアですよ^^ちなみに片付けるとシングルになります!色は自分で塗っています^^
はじめまして
そろそろ子どもも家を出て、のんびり一人暮らしになりそうです。
で・・・今から断捨離 部屋作りしていきたくてコミュに参加してもらいました。よろしくお願いします
初めまして(^^)
部屋のインテリアに迷っていて、色々参考にさせてくださいぴかぴか(新しい)
はじめまして。
クラシカルインテリアが好きです。
アンティーク大好きです。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り199件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お部屋のインテリア拝見。 更新情報

お部屋のインテリア拝見。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング