ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結城 菜の花まつりコミュのまずは、自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私、ぼやきは菜の花まつりのメンバーの一人です。

栽培の作業をするメンバーは10人程度、奥様方が中心です。

力の余っている方、汗を流しに来ませんか。雑木林の風が、とても心地よいですよ。

コメント(7)

>てんこさん
応援ありがとうございます。心強いです。

菜の花を見ていると、なぜだか癒されますよね。独特の黄色と緑のパステルカラーが、夢物語の世界にいるような気分にさせられます。四国は茨城よりも暖かいでしょうから、もう菜の花も咲いているのではないでしょうか。
うちの庭では、サンシュとクロッカスの黄色い花が咲き出しました。ウメはまだつぼみです。まだまだ寒いです。
>ユウコさん
ようこそ、菜の花コミュへ!
うれしいです。小さなコミュですが、細々と続けてゆきたいと思っております。どうぞ末永く宜しくお願いいたします。
都合が付きましたら、ぜひ4月30日の「菜の花まつり」にもいらしてくださいね。
>ALTさん
ようこそ!
ご参加くださいましてありがとう御座います。
小さな菜の花の会ですが、細々と続けてゆきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
宝塚に住んでおります。福元です。

緑葉染という草木染にはまっております。

Natural Fashionを専門としています。

クオリティーの高いおまつりとお見受けします。

是非行ってみたいと思っております。湯のみ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結城 菜の花まつり 更新情報

結城 菜の花まつりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング